January 19, 2005

Gmailでびゅーっ!第2弾

Gmailの招待状を4つまた頂きましたので、みなさまにおすそわけ。
早い者勝ちです。(コピーアンドペーストしてね。)

http://gmail.google.com/gmail/a-f8f1fc60e-18e7844aeb-8ec8b05b81
http://gmail.google.com/gmail/a-f8f1fc60e-5eb963b590-eb31ac106c
http://gmail.google.com/gmail/a-f8f1fc60e-d12a466a74-2324da4564
http://gmail.google.com/gmail/a-f8f1fc60e-6c7ff61fa0-2c5e27fbee

ところで、誕生日です。
さっそく仕事づけのミッドナイトですが、いい1年になりますように。

aya_welcom at 20:07│Comments(8)TrackBack(0)clip!パソコン。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by asa   January 19, 2005 23:40
あらあら面白そうなものが落ちてるわ♪
なんだか拾ってみたわ♪

って・・・深く考えないでgetしてしまったが
下を読んでると・・・
知り合いじゃない人にgetして欲しかったのね・・・
ゴメン;;
もう、getしてしまったのだぁぁぁぁぁぁぁ
使わせて頂きます。
2. Posted by まっちゃん   January 20, 2005 00:28
誕生日おめでとう!
月日がたつのは早いわな〜。

ところで、Gmailって、何?
チャレンジしかけたけど、よく分からなかった。
えへっ。
3. Posted by きみや   January 20, 2005 07:59
GmailのURLだけだと思ってたら続きがあったんですね(;・∀・)
昨日のうちに書き込む予定でしたが遅れました。
誕生日おめでとうございます<(_ _)>
4. Posted by あや。   January 20, 2005 08:18
ありがと〜。みなさん。
きみえさん、アメリカ時間ではぜんぜん間に合ってますよ。^_^

まっちゃんも、アドレスだけ取ってみれば?そのうち日本語にも対応すると思うよ。
5. Posted by BONJOUR   January 20, 2005 12:12
ハッピーバースデー。

昨日書き込むの忘れました、すみません。
ところで私も昨日からGmailユーザーになってしまいました。

あやっくす(勝手にニックネームつけた)カレー好きですか?
6. Posted by ODARIN   January 20, 2005 15:27
誕生日おめでとでやんす。
ところで何歳になったんだ?ウヒヒヒヒッ。

なんとな〜くGmailをGET!しちゃったんだけど
よかったんかな?いいよね?いいんだろ?ねっ、ねっ?
7. Posted by nagaikei   January 20, 2005 23:49
「続きを読む」まで読んでなかった。

誕生日だったんだー。おめでとー!!

マイベイビー(仮名)ちゃんと同じ日のセンパイだね。
どんな一年になるんでしょうねー。
二人とも良い一年になりますように!
8. Posted by あや。   January 21, 2005 06:28
そうなの!Keiさんの赤ちゃんがなんとあたしの誕生日に産まれたの。すごい偶然でびっくりー。ありがとうね。みなさま。。

カレーすごい好きだよ。なんで?ばれた?>ぼんじゅーる様。
いくつになったかって???えへへへ。。ハタチ!!!>おだりん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>