February 01, 2005

あびえーたー

アビエーターを見ました。テキサス生まれの大富豪ハワード・ヒューズという人のお話です。あまり飛行機関係に詳しくないし、歴史も知らなかったので、理解 するのにちょっと苦労しました。(英語だしね。)前半は、ぱんぱんぱんぱんっと大展開して、これぞアメリカ映画という感じがしました。あまりにもすごい展 開のくせにフィクションだという点で、映画にものめり込みやすかったし、ディカプリオの演技もうまかったので、オススメできる映画です。ディカプリオは、 この間テレビでタイタニックをやったことを後悔してると言っていました。でも、この映画で克服できたんじゃないのかなぁ。ギルバート・グレイクもそうだっ たけど、ちょっとオカシイ人をやらせると天下一品かもしんない。(ハワード・ヒューズも過度の潔癖性)久しぶりにいい映画を見た気分。

aya_welcom at 10:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by asa   February 01, 2005 11:52
レオはギルバートの時はマジで天才だと思ったよ。。
今回グラミー受賞したヤツでしょ>アビエーター
私も見たいと思ってるけど、日本公開は春かなぁ・・・
今日、エド・ウッド借りてきた。
個人的にとても見たかった映画。
ギルバートつながりで(笑)>ジョニー主演だから<エド・ウッド
2. Posted by くま   February 01, 2005 22:50
レオの映画、早く見たいな〜。

私はようやくDVDで「24」サードシーズンを見終わったとこ。
さすがにしんどかったわ〜。
あまりにも極端すぎて……。
次はキングアーサーを借りよう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>