February 14, 2005

Apple T-shirt Camp!!!

07765f3b.jpgえーと。以前のblogになる前の日記で書きましたが、月に一度のローズボールのフリーマーケットで、バイトをしている私です。いっつも、何も買わない様にしよう、何も見ない様にしようと心がけてるのですが、ついつい何か買ってしまいます。
今回は、同じブースの人がApple StoreのTshirtを売ってたので、ほしい〜と言ったらただでくれました。イーベイで9ドルくらいで売られていました。(笑
裏には、The learning is on us.と書いてあります。かわいいです。でも、もーちょっと小さかったらよかったのにな〜。今度アップルストアに着ていこうかな。(恥
ちゃんと写真を撮ってのせるマメな私。

aya_welcom at 05:48│Comments(5)TrackBack(0)clip!パソコン。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょん   February 14, 2005 10:11
ラッキーでしたね!
Appleので赤いのなんてあるんだ。かわいい。
最近はさすがに顔は出さないんですねw
2. Posted by BON(aero380)   February 14, 2005 17:32
フリマのバイト?
へぇー今度詳しく教えて下さい。

ネット上で自分の写真出すのって勇気が要りますよね。
なので私はmixiに載せてた写真を削除しました。
3. Posted by にあ   February 15, 2005 00:07
かわいいかわいい。
ipodminiの靴下みたいなケースとかかわいいけどちょーたかいよね。
なにあのねだーん!
4. Posted by あや。   February 15, 2005 07:10
調べてみたら、どうやらアップルキャンプという子供用のセミナーみたいなので参加した子に着せたTshirtみたい。子供用か・・(笑
ちなみにこれは、2004年の物で、2003年は、グリーンだったみたい。写真じゃ分かりにくいけど、赤にちかいオレンジです。

顔はね・・病み上がりで精気のない顔をしてたのでね。(風邪ひいてました
5. Posted by yoshikazu.   February 15, 2005 11:07
えー。顔見たいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>