February 18, 2005

学校が始まったぞぃ。

16日からのスタートだったんですが、水曜日はクラス取ってないんで、木曜日の今日から学校はじまりました。今回は、ビデオのクラスと、Quarkのクラス2つ、あとキーボードの早打ちのクラスに、HTMLのクラス。・・・と完全に遊び半分なカリキュラムです。
早速の第1限目は、ビデオのクラス。「サルバトール・ダリ」みたいなひげをしているお茶目なMIKE先生。前学期のみんなの作品を見せてくれたんですが、これがおもしろい!空手・STAR WARS・いんちきラブストーリー・インチキホラーなど、脚本が意外にちゃんとしてて、あたしが最後のプロジェクトまでに、ムービーを1本作れる様になるのか心配です・・・。

今回こそ、最後の学期にしたいんで、まめにOPTの取得の方も確認していきますよ。

aya_welcom at 10:24│Comments(9)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒガ   February 18, 2005 12:07
キーボード早打ちクラスって殺伐としてそう。
カタカタカタ…。
2. Posted by asa   February 18, 2005 14:12
面白いチョイスの仕方してるねぇ
私も今更ながらDTPの学校通おうかなぁって思ってるでごじゃる。
ごじゃごじゃごじゃ
3. Posted by おだりん   February 18, 2005 14:59
おおっ、アヤボンの初監督作品になるのかにゃ。
ムービー撮ったらどっかのサーバーにアップよろ。
おそらく「全米が震撼」するんだろ〜〜〜な〜〜〜
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワクワク、ワクワク。
4. Posted by くま   February 18, 2005 23:39
おお、すごいねえ。
学生を満喫してるんだね〜。
うらやましい。私も学生に戻りたい〜。
5. Posted by BON(aero380)   February 19, 2005 00:43
ホントです。
あやボンの作品が観たい! というか出たい!
演技派だと思うんだけどなー。
6. Posted by ぴょん   February 19, 2005 01:42
おぉ、BONさんそのためだけに渡米!?
あやちん、それって学校にFCPがあったりするの?
7. Posted by あや。   February 19, 2005 11:02
お。お!探してますよ。男優。女優共々。
しゃべるのは、英語になりますが、まー無理だったらダブしますんで。大丈夫ですよ。渡米してください。4月ごろに来ていただければ・・。同時に脚本家も募集しています(笑
もちろん、全台G5・FCP入りです。
8. Posted by くま   February 19, 2005 23:53
密かにシナリオ勉強中。
かなり難しいっす。ぼろくそに酷評されました……。
9. Posted by aero380(BON)   February 20, 2005 01:28
濡れ場あるのですか?
腹筋鍛えとかなきゃ。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>