December 2005

December 31, 2005

我が学びの舎。

c23605a0.JPG12月26日

グレンデールカレッジに写真撮りにいってきた。

2年間お世話になった学校をいつか写真におさめたいって思ってたから…



でも☆
もしかしたら、また行く羽目になりそう。H1ビザ取るためには、サーティフィケート(専門のみ)だけじゃなくて卒業せんといかんって言われたんだよね!!グレンデールで卒業するためには、残すはGE(一般教養)のみ!数学とか、社会とか…うーん!無理!

というわけで本格的に帰国を考える今日この頃でした・・・


aya_welcom at 21:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!あめりか。 

カリフォルNIA・アドベンチャー

12月25日

日本に帰るの間近な友達とカリフォルニア・アドベンチャー行ってきた。

ディズニーってさー。デズニーって言ってしまうよね。

カリフォルニアアドベンチャーは、デズニーよっか、ピクサー系が盛りだくさんだった。

ミニーマウスとも写真撮れたし
アラジンミュージカルで泣きそうなったし
いっぱい4D体験できたし
すっごい怖い乗り物、のったし
ワインとブロッコリーのスープうまかったし
デズニーチャンネルみたいなノリのクリスマスジャズバンで腰振ったし
エレクトロニカルパレードみたし
児玉さんとこの娘さん以上に、モンスターズインクの子供に似てる子みたし

楽しかった☆


aya_welcom at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

クリスマスの過ごし方。

12月24日

朝起きて、ショッピングに行く。これを「ラスト・ミニット・ショッピング」という。

ギャラリアに行って、クリスマスプレゼントをくれそうな人のためにプレゼンを買う。
メルローズに行って、自分のために靴とサングラスを買う。

夕方、フィリピン人のルームメイトの親戚のおうちに行く。あたし以外みんな、親戚なのに30人くらいいる。で、みんながみんな犬を連れてくる。
30人と7匹の犬。フィリピン人とスペイン人はほんと賑やか。

9時、n嬢の家へ。s嬢の誕生会。イブ生まれって実際、損なのかな。占い師が来ていたので、占いをしてもらった。あたしは、男気質らしい。育て甲斐のある子と付き合うのがいいんだって。年下かぁ・・・。
ま。しょせんは、占いだよね。

落ちがないので、この辺で。


aya_welcom at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

粉雪とスノボ。

eb5ff7ae.jpg車で5時間。スノボしに、マンモススキー場に行ってきた。一緒に行った、みんながみんなブログやmixiでひけらかすくらいいい旅だったと思う。

長いから、暇な人だけ↓
続きを読む

クリッパーズ観戦。

アダムサンドラー12月某日(多分6日くらいかな)

アダムサンドラーをみた。ダスティンホフマンをみた。

あ。ちがうちがう。バスケ見に行ったんだよね☆

…バスケはね、えーと。えーと。


あんまり覚えてない。。だって、もう日にち経ってるし。

でも、クリッパーズが逆転して勝ったってことは覚えてる。LAクリッパーズは、AFTER ALL THESE YEAR, 粘りの強いチームに変貌したのです。…と一緒に行った人が言っていた。

今度は、レイカーズ行きたいなぁ。


aya_welcom at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

パスワード分からない地獄。

12月某日

諸事情により、ブログのパスワードがわからないという事態に。

普通、そういう時のために「ペットの名前は?」とかいうオプションがついてるもんなんだけど、そのペットの名前が分からない。max, MAX, Max, マックス, elle, Elle, エル…いろいろ試してみるけどどれも当たらない。(っていうかこんなとこで公開していいのかな)

で、Livedoorに日本の免許書と200円の郵便為替を送ってパスワードを請求。

送ってきた〜!!!あー辛かった。
というわけで、がしがし更新していくぜ☆乞うご期待。


Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>