June 2006

June 28, 2006

釣り部発足☆

sao買っちゃいました。竿。日本で、バス釣りに行ってたときでさえ、ルアーを彫ったりしてたときでさえ、釣竿は、借り物だったのに。。

今回は、本気です☆

SHIMANO SIENNA 2500リール付きロッドで50ドル(5000円)でした。安いのか安くないのかわかんないけど、売ってるのはスピニングリールばっかりで、ベイトリールはあんまり売ってませんでした。さすが形にこだわらない国、アメリカ☆

そういえば、アメリカで釣りをするには、ライセンスが必要なんだそうです。1年で、40ドル(4000円)。うむむ。車の免許より高いとは、どういうことだ。。ライセンスなしで釣りをすると捕まるらしいス!

ラインの巻き方が、まずもう分かんないです!前途多難だ!オダリンー☆へループ!笑



June 25, 2006

ツーリング日和

97b54424.JPG会社の先輩☆Iさんにツーリングに連れてってもらいました。

もー随分前にこっちで、1950年のアンティーク・ジェット・ヘルメットを買ってあったので、それをかぶって、IさんのKAWASAKI・ニンジャでタンデムツーリング♪

ニンジャにジェットヘルは、きつかった・・・。

101フリーウェイからトパンガ山道を越えて、マリブ・サンタモニカ・マリナ・ハモサビーチを抜けて、海沿いをかっ飛ばしました。

途中、ドッグパーク(犬がうようよいるとこ)とハーレーショップに寄ってもらったりなんかしちゃって、楽しかったです☆

やっぱ、バイクが好きだなー。安全なとこに、引っ越したら、買っちゃおうかな〜〜。Iさん、運転お疲れ様でした!


aya_welcom at 08:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!あめりか。 

漫画みたいな人生2

f73d15ce.JPG最近、車のオーディオをSONYのニューのやつに変えて、洗車もまじめにやったりなんかしちゃって、車のことをお気に入りの私は、電車の中から見える自分の車を

「えへ☆かわいい」

なんて、思っちゃったりしてたわけなんですが、、、

木曜日、目に入ってきた、真っ赤のワーゲンちゃんは、少し違いました。

「わ!!!」とおもっきり日本語で叫んで、車まで、猛ダッシュ。

ガラスは、粉々に割られてて、オーディオを盗まれてました。。
しかも、CDまで。(日本語なのに)


2回目やん。今度は、家の前じゃないじゃん。駅じゃん。

(落ち込み中・・・)引っ越しを考えてまーす。


aya_welcom at 08:44|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!あめりか。 

June 17, 2006

なへ

f283c327.jpgなべパーティをうちでしました。

会社の同僚・元ルームメイトのSさんの送別会と誕生会。

うちの周り、ちょー治安が悪いから車みんなに駐車するの嫌がられて大変だった 爆
鍋なんてこんな時期、暑すぎるしってな話だし。

でも、楽しかったー♪


aya_welcom at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

June 10, 2006

オーラソーマリーディング

http://white-love.jp/13.htm

流行ってるので、やってみた。

ちなみに、あたしの結果は追記に書いてみた。
最近、占いをよくみてしまう私。
落ちてるのかな?元気出していくぞーー。

来週からは、元気になる・・予定。
続きを読む

Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>