September 2006

September 30, 2006

報告!!!!5

chiloruついに、ビザ取れました!!

覚悟を決めていたので、不意をつかれた感じ。。

ほっとしました。

心配してくれた・みんな、ありがとう。
弁護士色々紹介してくれた、ともさん・なおえっち・みなちゃんありがとー!
一生懸命、書類作りに協力してくれた、シエラさん・チャールズさん・ともちゃん・Cさん・りえさん・A羽さん・マークありがとうございます!
偽装結婚とかいろいろ考えてくれたiさんありがとう(爆
そしてなにより、T社長ありがとうございます!

嬉しくて泣いてます。よかったホントに・・・

日曜日で、ぷー生活も終わりです。もう少しで死ぬとこやったわ。暇すぎて・・笑


September 21, 2006

タイ・マッサージ。セレブ編5

45bf909d.jpgどーもどーも、そろそろダメ人間に進化するんじゃないかとドキドキのニイボさんです♪

今日なんか、朝7時に起きて、テレビ見て、寝て、12時に起きて飯食って、4時くらいまでテレビみてるというダメ人間ぶりを発揮してました。

夜、会社のIさんとSくんと、テニスに行くからいいや〜〜なんて思ってたんですけどね。キャンセルでしたよっ。運動不足もいいとこです。。その代わりに、

タイ・マッサージ行かない?

とのお誘いが!わー♪セレブだー

軽く食事をして、閉店ぎりぎりに入ったタイ・サバイは、暗い照明とローションの臭いと蘭の花と黒い石が、ナイスなちょっと和風な部屋。

・・・セレブだー

痛いのかなと思いましたが、そういうわけでもなく。凝ってるところを入念にマッサージしてくれて、背筋がまっすぐしたような気がしました。

1時間45ドル。オススメです!


aya_welcom at 15:38|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!あめりか。 

September 18, 2006

お好み焼きと誕生日。

49f33061.JPG言うときますけど、あたしの誕生日は、まだですよ。えへ☆

けいちゃんのお好み焼きが、ほんとにおいしくって自宅でマネしてみることに。。Sくんを巻き込んで練習〜☆

山芋すって〜えび入れて〜いか入れて〜天かす。。。ない・まーいいや。ネギ入れて、その他いろいろ・・・

なんか、薄い。けいちゃんのやつみたいにふっくらいかない。

翌朝、残ったタネを見て気が付きました。

卵、入れるの忘れてた!!!

ごめんなさい・・Sくん。それでも、おいしいって全部食べてくれた、Sくんは、いい子やな〜なんて思ったりして。。自主制作の映画、持ってきてくれてありがとーね!完成度の高さにびっくり。


誕生日バトンをmuneから頂いたので、追記にて☆
(そんでもって今日は、まみこのバースデーだ!オメデトー、まみこ!寿司おいしかったよ〜。こうちゃんの抜かりのないサプライズ計画には、びっくりだったね☆)
続きを読む

aya_welcom at 03:21|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!お料理。 

September 13, 2006

Curtains5

96edb7c9.jpg枕のおじさんとミュージカルを見に行ってきました。

Curtains

舞台で起こった殺人事件を、おもしろおかしく解決していくという内容。ブラックユーモア満載で、Bad ワードも続出。観客はもうず〜っと笑いっぱなしで、とってもいい雰囲気でしたよ♪ミュージカルを英語でみるとやっぱり様になりますねぇ。

高いチケットだけあって観客の年齢層が高かった!あたしが一番下かってくらい。上品なドレスを着た奥様方がたくさんいらっしゃいました。

今回、嬉しかったのは、舞台裏に行けたこと。ダンサーの一人(写真:左下)が、まくらのおじさんの知り合いだったので、一緒に写真撮って貰いました。

こんなにいい体験させてもらって、ほんとまくらのおじさんには感謝です♪今度、2人でTOEICのテストを受けることになったので(勝負?)その結果はまた来月・・。


aya_welcom at 01:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!あめりか。 

The Protector3

25ad4bae.jpgTony Jaaっていうワイヤーアクションを絶対に使わないとかいうタイのアクションスター主演のハリウッド映画をみてきました。

またまたTっちと行ってきたんですが、Tっちは、もしかしてB級映画好きなんすかね!?・・・さておき、

感想は、ゲームみたい

急に現れる敵に、どうしても強さがどんどん増していって・中ボス・大ボスを思わせるし、ムエタイの腕になにかを巻くと急に強くなったり(アイテム?)・・まぁゲームみたいと思ったのは、以上の原因と設定でしょうかねぇ

日本で上映されるかどうかは分かりませんが、純粋にアクションはすごかったですよー。爽快です。

撮影方法やれ、カメラワークやれ、音響やれ、3Dアニメやれ、ちょこっと素人くささを感じたのは、ご愛嬌ってことで☆

星3つ!


aya_welcom at 01:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!えいが。 

September 06, 2006

ラス・ベガス。(3回目)

5823a766.jpg先に懺悔したいと思います。ごめんなさい。暇があることをいいことに遊びすぎている気がします。お金もいくら使ったことか・・。今回も

Las Vegas

なんかに行ってしまいました。しかも、宿泊先は、超高級ホテル

マンダレイ・ベイ


プールのでかさが半端じゃなかったです。流れるプールに波の出るプール、金閣寺に七ツ島サンライフプールがくっついてる感じでした。飯もうまいし、8ドルくらい勝ったし楽しかったです♪

以上、自慢でした。(詳細は追記にて)
続きを読む

September 01, 2006

ネットオークションよりローカルストア。

f1446719.jpgこの間のガレージセールで、実はPolaroid OneStepを5ドルで買っていました。SX-70というfilmを使う古いタイプのものです。

フィルムくらい、どっかで買えるだろうとぐぐってみたら

生産終了。・・・。

ebayでは、4パック150ドル超で売られてる有様。しまった・・と思っていましたが、近所のカメラ屋さんに行ったら、

「ラッキーガールねぇ。先日あなたみたいな大学生が来て、オーダーしたばかりなのよ。」と10枚入り15ドルで売っていました。・・・あれ?生産中止じゃないの?

その後、白人のナイスなおばちゃんと30分くらい(長すぎ)談笑して2パック買って、帰ってきました。おばちゃんは、ebayは嫌いなんだそうです。携帯も嫌いなんだそうです。ステキです。

あのお店を掘り出したら、宝物が出てきそうと、ちらっと思ってしまったことは、内緒の方向で…笑


aya_welcom at 07:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!あめりか。 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>