October 2006

October 23, 2006

ネズミーランド

0804d686.jpg愛ちゃんのお友だちのAくんと、その友だちのSくんと、会社の同僚EちゃんとWデートしてきました☆(誤

場所は、ディズニーランド☆

楽しかったです♪さすが、the happiest place in the world.

ハロウィーンと50周年記念が重なって、ものすごい人。。駐車に30分も

そんな中、Aくんのステキなマジックも見れました。
スプラッシュ・マウンテンに、1時間半並んだのに、もーすぐ乗れるよーってところで、メンテナンス。
何かアクシデントがあると、かならず得をするというAくん。
その後、なんとかfunnelケーキっていうでーっかいケーキを、オーダーしたらもう一個サービスされました。
ラッキー☆

Sくんもありがとー☆Sくん、、つぼでした。面白かったです。
Eちゃんもありがとー☆Eちゃんのおかげで、超満喫できた気がします。(彼女は、Disneyマスターです。)

また遊びましょう♪


aya_welcom at 14:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!あめりか。 

October 20, 2006

LOPALOPA

1178b1fe.jpgふふふ・・・。

けいちゃんの記事に対抗して。

ローズボールのフリマで長いこと、お世話になっていたけいちゃんとけんちゃんのお店が、ハモサビーチにできました☆

名前は、ロパロパ。lopalopaと書きます。スペイン語で、洋服×洋服という意味なはずです。笑

前も書きましたが、ロゴ・ビジネスカード・お店のステッカー・その他もろもろやらせて頂きました。今まで、Tシャツやれ、ヘルメットのデザインやれ、HPやれは、やったことありますが、こうやってお店の看板になるのは、嬉しいものですね♪

いかにもビーチ沿いの小屋という感じの古びた一室が、けいちゃんの手で、ものすごいモダンな感じになっています♪既にオープンしてますので、是非是非、足をお運びくださいませ☆

メンズ古着・雑貨・アンティーク家具
LOPALOPA
1409 Hermosa ave. Hermosa beach, CA 90254


aya_welcom at 13:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!あめりか。 

October 19, 2006

引っ越しマース!

ein 何をとちくるったのか、猫を飼ってしまい・・

そのせいで、通常のアパートは、門前払い状態。

何をとちくるったのか、家賃を1200ドル(12万)もかけることになりました・・・

決して「稼いでいる」わけでは、ありません。

まーいいや。プールとジャグジーとレストランとバレーパーキングの付いた、素敵なアパートで、会社に歩いて行けます。

でも、部屋はF上の松下さんがいたところくらいの広さです。

ぎりぎりghettoじゃないです。(笑
↑that means coming from other way is driving in getto. lol

えーえー、たまり場にしちゃってくださいなっっ


October 13, 2006

任天堂 DSでインターネット

3d14e83e.JPG今日、日本から郵便が届いてました!
中身は、英語漬け・DSお料理ナビ・nintendoブラウザ!

ひゃっほーい。買っちゃいましたっっ

任天堂ブラウザは、なかなか出先でも使える感じで、ちょっとした小旅行なんかに便利かも☆(でも、wifi無料で提供してくれるところってあんまりないよね)ちっこいoperaって感じで、インターフェイスも悪くないです。

追記:お問い合わせが、多いのでリンクしておきます〜(ここから


お料理ナビは、カロリー別表示ができるからとダイエットにいいかもー☆と思って購入。こういうのがあると、自炊しようっていう気にもなるので、いいですね♪
新しいレシピもwifi機能で、ダウンロードできるみたいです。スゴーイ!

今さっき、みなさんがどうぶつの森を薦めて下さってたことを思い出しました。あー。買っとけばよかった!!

しばらくは、英語漬けでもしまーす。


aya_welcom at 15:12|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!パソコン。 

October 10, 2006

the departed2

e68b9094.jpg

yahooでも、ものすごく評価の高いthe departedを観にいってきました。

正直な感想。英語がわっかんなかった。・・・。

mark wahlbergとか面白そうなこと言ってるんだけど、さーーーっぱり分かんなかった。チクショー!!

星2つ、、あたしの英語力に。



aya_welcom at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!えいが。 

October 02, 2006

猫はじめました。

e90e72e8.jpgどちらかと言えば、犬派の私でしたが

猫、飼い始めました。

アビシニアンという種類の猫です。耳が大きくてかわいいです。ボールを投げると取りに行ったり、犬かと思うくらい賢いです。鳴き声が、ほかの猫よりカワイイです。(もう親バカ状態)

飼う前は、10何年の付き合いになるんだからね!!とか、ペット飼ってるとアパート探すの大変よ〜とか、反対の意見を頂きましたが。。アビシニアンを飼ってるけいちゃんの「飼っといたほうがいいよ。」の一言で決まりました。

もうすっかり私の子です。フフフフ

英語で話しかけてしまうのが、自分の中で面白い。名前はein(アイン)といいます。ヨロシクデース。


aya_welcom at 10:34|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!ねこ。 

JACKASS4

3e05eb5b.jpg先週の金曜日に、MちゃんとJACKASSみてきましたっ!

ほんとに、、、バカ!

・・・以上。










うそうそ。真面目な感想を言うと。スカ○ロ系の映像以外は、筋肉痛になるくらい笑えました。個人的には、「bad grandpa(悪いおじいちゃん)」が好きでした。星・・・う〜んと、、4つ半!


aya_welcom at 10:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!えいが。 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>