March 2007

March 27, 2007

Bの付く公園。

さくらえー、春眠暁を覚えずとはよく言いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・。

眠い!!というか、最近物忘れが激しく、レストラン・道・社員の名前を頭文字しか覚えられなくなってしまいました。
こーなったら、常にイニシャルトークで行きたいと思います。

Bの付く公園で、な〜〜んとお花見をしてきました!桜ですよ。さ・く・ら!
カリフォルニアで、桜見物です。

日本の桜みなれた白っぽい桜ではないですけれども、湖にぐるりと植えられた濃いピンクの桜を見るとやっぱり、それは、お花見なのでした。えー、そりゃぁもう、毎年MBCの側で弾けてた記憶が蘇るくらいの。

花より団子potluckとアナウンスしたところ、みなさんが手料理を持ってきてくださって素晴らしい昼食。(お土産つき)

その後は、テニスで激しく運動をし、なかなかステキな一日となりました。Sちゃん、Tちゃん、Aさん、H爺さん、Eちゃん、Nっち、遠のはるばるお越しいただきありがとうございました♪また遊びましょう★



aya_welcom at 04:22|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!あめりか。 

DEATH NOTE4

048b50be.jpg

久しぶりにちゃんと映画を観ました。しかも二本立て。

ちょっと前に、会社の同僚Qさんが、毎日一巻ずつ漫画を貸して下さってたので、話は知ってる上での鑑賞。やっぱ面白い!!個人的に、キャストがすごくよかったかなと。藤原竜也くんは、月役にしては、ちょいと顔立ちにシャープさが足りない感じでしたが・・

話自体は、漫画と落ちが違い、びっくりしましたけれどもなるべき結果かなと。

わくわくさせていただきました。
いやぁ〜やっぱり映画っていいですねぇ。しみじみ



aya_welcom at 04:04|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!えいが。 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>