September 2009

September 25, 2009

ちゃりんこ暴走族

LAにすんでる人は、一度は遭遇したことがあるんじゃないすか?

超迷惑な団体「Mid Night Ridazz

遭遇したことのある人は、F*** Riders!!!!!と思っていたことでしょう。そうでしょう。

そんな人たち、ごめんね・ごめんね〜〜〜w

DSC00979

というわけで参加してきました。

DSC00980

ノリノリです。

DSC00998

すんげえええ人。

DSC00994

変な自作のちゃりもいっぱいいました。

こんなb****な団体ですが、意外にもちゃんと交通整備してくれる人がいたり、パンクしたら面倒見てくれるひとがいたり。ちゃんとしてるのです。

それでも
・バッテリー&iPod&コンポを積んで、爆音のトランスかけたり
・逆送してワーゲンにひかれそうになったり ← わし
・追い越したいのに(左折したいのに)あまりにも多いので追い越せない可愛そうな車がいっぱい渋滞作ってたり
・クサのにおいしまくりだし

まー迷惑な団体でしたね。w

スーパー楽しかったですケド。


ごめんね、ごめんねぇぇぇwww

aya_welcom at 02:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!あめりか。 

September 18, 2009

Cafemode と BD

最近、twitterfacebookにかまけてブログ更新してなかったや。テヘ

IMG_7157
おもちゃでちゃちゃちゃ」ショーに参加してきました。

TOYがテーマのショーでしたが
青黄3Dめがねを使うと立体に見える犬とウサギの写真を作成。

hellobye



設営時に3Dメガネを紛失するというアクシデントもありましたが、無事終わり満足満足。たのしーショーでしたよ



& その前に、2時間くらいRちゃんのバースデーもあり、ワイナリーでおいしいご飯とワインかっくらって来ました。

IMG_1634

手羽先作ったど。フラフープでも遊んだど。

IMG_1665IMG_1629


Happy Birthday, R!!!!

P1060548


September 17, 2009

まぐろ祭り

今年まだ釣り行ってないな〜・・・とイジイジしてるときに、会社のSさんがマグロを釣ってきたとか言うじゃないすかー(´д`)

羨ましい・・・

マグロはキハダマグロ(yellowfin)。元寿司シェフのMちゃんが寿司にしてくれました。200lbsのマヒマヒも釣ったらしくジャックポットもGETしたよう
(ジャックポットとは… 参加費として5〜20ドルくらいずつ出し合い、一番でかい魚を吊り上げた人が総取りできる)220ドルだったそうです。w

マヒマヒが思ってたより美味しかった!揚げると最高に美味しいです。

ぐはー釣りいきてぇ〜!!!

sushisushi2


sashimimahimayo


yamakakechazuke
※カメラで遊んでてクロースアップばっかりなのは気にしないでね。

aya_welcom at 14:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!釣り。 | お料理。

September 02, 2009

キャンプ2009

キャンプいってきたどーー!

今回は、4年前のリベンジ「ビックベア」
山あり、湖ありでなかなかいいところなんだな。


会社の人とその友人とで、なんと総勢18名! スゲー

釣り、自転車、食いまくりの楽しいイベント満載★

さらに楽器マニアのNくんが持ってきた楽器に
隣のキャンプサイトから人がわんさか集まって来て
うちのキャンプサイトが軽くライブ状態に。

18人もまとまり切るのか心配でしたが、Nくんのおかげで盛り上がり
とってもいい想い出となりました ネデタシメデタシ

↓その様子

IMG_1273


IMG_1334


IMG_1410


IMG_1436


Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>