July 2011

July 26, 2011

カタリナキャンプ2011

初カタリナ上陸!Two Harbarのキャンプサイト!今までで一番すばらしいキャンプ場だったかもしれない!(お値段はちょっと高いけど・・・(´Д`)

6

これがバスストップ!w

BlogPaint

スクールバスみたいなバス!
これでなんと往復40ドル。たけ〜(´Д`)

船代+バス代+キャンプサイト代やれ、なんだかんだで、150ドル(+ご飯・のみ代)近くしましたよ。ひえー。でも、そんだけ払った甲斐はありました。

BlogPaint

ビーチもほぼプライベート状態( ´艸`)

3

透明度が高くて、お魚さんと一緒に泳げます。感動ー

BlogPaint


5

いつもとおりSHAQ様においしいご飯を色々つくってもらって・・(他にもBBQ、ソーメン、オムレツ、ホットドッグなどなど

BlogPaint

来年もリピート決定です!wなかなかいいキャンプでした。(´-`).。oO(現実にもどりたくn(ry

Shaq様、Sちゃん、Uさん、M、Aちゃん、Kちゃん、Hくん、色々ありがとうございました。

あ、ところでどなたかブルーのハイビスカスのタオルを忘れてなかったですか・・?

July 07, 2011

Happy 4th

独立記念日はいかがお過ごしなされましたでしょうか。
愛すべきKumatterさん、お誕生日おめでとう( ´艸`)

うちはというと、なぜだか7/2にBBQにお呼ばれ。
LとJとSボーイとで言ってきました。
BlogPaint


Irvineにある新築で、プール付、BBQコンロ付、公園付、テニスコート付。「買ったら!?たった6000万円だよ!」といわれました。金持ちェ・・・
image

えびうま!!散々食いまくった後は、$1ミリオンくらいするモデルルームを見に行ったり、ピアノをひいたり、PS3であそんだり、プールでぷかぷか泳いだり。
フライング独立記念日を満喫しました。Cさん一家どうもありがとう。

た の し か っ た

---

で、4th of July当日。
Sボーイのおとうさまが、おうちでBBQをやるといってたので
朝から大掃除&買い物。


やまのようなおにぎりをLと作成。
台湾人のLは、ご飯がなんでこんなにくっつくのか不思議がってました(そういや、ジャズミンライスはさらさらしてるね)

image (1)

やまのような食事。えびせっかく2lbs買ったのに、出すの忘れてました・・・ごめんなさい><

BlogPaint

なかなか楽しい夕べでございました。

20110704235730

(※写真は借り物、ぶんぶん便りより)
LagunaとAlisoの花火もきれいだったよ!あぁ、、、線香花火がしたい!

家に帰ってきたら2kgも増えてたことは内緒の方向で・・・oz さて、どうやって減らそう。。

July 02, 2011

秒速5センチメートル

LとSに薦められて、(Lの影響で最近映画ばっかみてます( ´艸`))「秒速5センチメートル」をみました。



監督・脚本・演出・作画・美術・編集をぜーんぶ一人で作成した「ほしのこえ」でおなじみの新海誠監督作品です。

秒速5センチメートルというのは、桜の花びらが落ちる速度らしいです。

感想は、続きにて(ネタばれ注意(;´Д`))続きを読む

aya_welcom at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!えいが。 

July 01, 2011

Super 8

p_super8_us_2
Super8をSボーイとLとJとで夜中観てきました。

「クローバーフィールド」「スター・トレック」で有名なJ・J・エイブラムス監督とあのスティーヴン・スピルバーグ監督が!!!ってかんじでかなり盛り上がってたりとか、
Super8の予告編に隠されたScariest Thing I Ever Sawとか
(詳しくは:http://super8.wikibruce.com/Super8_teaser_analysis
iPhoneのsuper8のアプリまであったりして、かーなーり期待してました。

...が

(以下ネタばれ注意w)続きを読む

aya_welcom at 07:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!えいが。 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>