October 2013

October 29, 2013

パンプキンカービング

旦那さん初のパンプキンカービング!
めんどくさかったけど、一回はやって見ないとね〜ってことで夕方から制作開始★

旦那さんは、魚にしよーかなーとか、オオカミにしよーかなーとか色々考えた結果、意外にアメリカで知られてるどーもくんにすることに。
(なんか似てるしねwトラディショナルなやつに

画像1

わたしはちっこいのにペイントしてみることにしました!

画像1

パンプキンコスチュームのアインさんに邪魔されながら、もくもく

画像1

旦那さん:できた〜!!ヾ(o´∀`o)ノ

おっ!丁寧でなかなかいいかんじ。

画像1

画像1

画像1

あたしも出来た〜ヾ(o´∀`o)ノ

画像1

画像1

なかなか素敵です( ´艸`)こうこうと朝までローソクが光っていたのでした

Melrose Ave

モヤモヤさまぁ〜ずを見ていると、メルローズアベニュー&Pink'sが( ´艸`)

なつかーーしいー
古着が流行った頃はよく行ったなーと旦那さんを引き連れて行って見ることに。

画像1

Pink'sは、相変わらずのボリューム( ´艸`)すんごい美味しいってわけじゃないのですが、ランドマーク的な存在ですね

画像1

画像1

番組で紹介していたきゃりーぱみゅぱみゅちゃんやれ、さまぁ〜ず+狩野アナの写真もありました( ´艸`)ミーハーw

メルローズアベニューは、ハロウィンまっさかりで、ほとんどのお店がコスチューム系を全面押しで大変面白うございました。

でも昔はオシャレな人がわんさかいたのに今はそうでもないんですね(´・ω:;.:...
ここもネットの余波がきているのかしら。
新品が安い時代ですもんね

楽しいひと時でしたよっと

October 22, 2013

バス釣り w/Hiroさん2

画像1

またまたバス釣りに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

画像1

いい天気です!!海の方で、マグロが釣れてるからかガラガラのDLV( ´艸`)よーーしポイント取り放題!っと思ったんですが。。。

なかなか厳しい1日でした。私たちは坊主(´・ω:;.:...Hiroさんも15cm程度の小バスが一匹のみ。

ただ、修行のような釣りでしたけど、少し勉強になった気がします。よしっ!次はミノーで攻めるぞ!

いい竿が欲しいです( ´艸`)

画像1

Hiroさん作のお素麺がお昼ごはーん!これうまいんです( ´艸`)

いやはや、ご馳走さまーー!&いつもありがとうございます!



そして、そのあとはLAキングスの試合へ

超ハードスケジュール!!!ヽ(`Д´)ノただとってもいい試合で、眠気が吹っ飛んだので行って、よかったです。

パス回し、ポゼッション、ファンの盛り上がり!なにもかもよかった!!

でも次からは、こんなハードスケジュールは組まないようにしようw( ´艸`)

濃い〜1日でしたとさ。

ハロウィン事情

画像1

旦那さんとハロウィンショップにいってきました(´ω ` )

ハロウィンショップ自体始めての旦那さん。大興奮(≧∇≦)面白グッズの写真を撮りまくってました!

今年は、間に合えば
アレになりたいと思います。( ´艸`)

アメリカはハロウィンの飾り付けもすごいですね!!うちも見習いたいけど、出費がw( ´艸`)
http://hamusoku.com/archives/8108172.html


October 15, 2013

大漁!

画像8


THE 大漁!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この日は、旦那さんの学校はコロンバスデーで、3連休。(うちの会社は出勤・・・(´;ω;`)

旦那さんのお友達(ケビンくん)が釣りに行ってみたい!というので、急遽うちに泊まってもらって一緒に行くことに。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


ケビンくんも、一緒に行ったRさんとNくんも大漁。

釣った魚は、Perch, white fish, salmon grouper, leaf cod, flat fish, vermillion rock fish, barber pole などなど。五目釣りでしたね〜

とにかく大漁!いやっほーいヾ(o´∀`o)ノ

楽しかったです。

October 04, 2013

バス釣り w/Hiroさん

5月ぶりですが、バス釣りにまたまたヒロさんに連れてって行ってもらいました( ´∀`)b

画像4

前日はホッケーがおやすみだったので
(チームメイトが全員ラスベガスに行ってって不戦勝という体たらくw
お弁当を準備。

画像5

NちゃんにもらったT3とシエロで出陣です( • ̀ω•́ )✧

画像7

割と始まってすぐ、ヒロさんに59cmのバスヒットーーー!
実はこのバス、旦那さんが狙ってたところを、横からさくっとヒロさんが釣っちゃったのです。。さすが(´・ω:;.:...

バスが釣れるようになったらどんな釣りでも出来るなんて言われるほど、擦れてます。こいつら

なかなか厳しい時間が続き、ヒロさんがお昼寝タイムにはいったところで、、、

画像8

旦那さんに46cmヒットーーーー!!!
やりました!人生初バスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

前回のあたしの釣った条件と一緒じゃないですかw(ヒロさん寝てる、お昼、場所、センコウ使用。)

しかし、初めてのバスが46cmなんてすごいなぁ。。( ´艸`)

ちなみにあたしは坊主でした。うーむ。。なんだか集中力が足りなかった><

次回はがんばりますヽ(`Д´)ノ

画像2

エレキに挑戦する旦那さんw
すごーく難しいらしいです。いやはや、貴重な体験をさせてもらってますね!ヒロさんありがとうございます!!!!

Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>