February 2015

February 18, 2015

Diamond Valley Lake

Diamond Valley Lakeにバス釣りにいってきました。

びっくりするくらい水位が下がってた!前回と違う場所みたい!

IMG_5048

今までなかった長いこと冠水してたと思われる、ルアーのなる木ww( ´ 艸` )

産卵期はバス釣りは難しいよと、一緒にいったHさん。コツを色々教えてもらっている間に、旦那さんにヒットーー!ちゃんと結果を出すあたりは、さすがは旦那さん( ´ 艸` )




肝心なHさんがノーバイトノーヒットだというのに。。。

まぁ、あたしも当然ボウズw集合力が足りないな。


帰り道、ちょっとした事件が。
Hさんのかっちょいーバスボートの椅子がフリーウエイを走行中、ぶっ飛んでいきましたorz・・・
原因は、椅子の下に取り付けるカップホルダー。。少し浮いてしまったようです。

IMG_5046


椅子ありし日のバスボート。゚(゚´Д`゚)゚。返ってきてー

aya_welcom at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!釣り | あめりか。

February 15, 2015

ハピーバレンタイン



金曜日の夜。H氏のバースデーカラオケに行く途中、バレンタインのためなのかビルの明かりがハートになっているのを発見!まぁかわいい( ´ 艸` )♥





旦那さんからは可愛い色のお花のプレゼント!

雑な上に適当なので、お菓子作りは苦手ですが・・
意外と(?)甘党の旦那さんの為にチョコレートケーキを作りました。美味しかったみたいで喜んでくれました。(´∀`*)ウフフ

それと、とあるものを送りました。自分も欲しかったので

また今度商品レビューしますね。

February 11, 2015

Nちゃん1stBD

IMG_5021


Mother's beachというところでNちゃんの1歳のお誕生日会をやったので行ってきました。公園もあってビーチもあって子供を遊ばせるのにとってもいい感じのビーチですねん。

10987664_10206048114821054_716598114723080539_n

(c)Photo by Sofia

まだみんなが何をやってるのかよくわかってない感じだったけど、いっぱいお友達が来てよかったね〜Nちゃん。スクスク元気に大きくなるのじゃよ。

その後はNちゃんのおばーさまの超眺めのいいMarina del reyのマンションへ
お餅をかつがせて(背負餅)、選び取りなんかをしました。

そろばん、電卓 ・・・商売の才能
筆、鉛筆、文房具・・・芸術・物書きの才能
差し金、巻尺など・・・職人の才能
お金、財布   ・・・金持ちの才能



筆をピックしたNちゃん。さすがはアート系のお二人の子供( ´ 艸` )w(写真はその後に財布を選んだ様子)

お誕生日おめでとう。Nちゃん
& 1年ママ、1年パパおめでとう。S&Mちゃん

たこパー&ロシア料理講座

たこ焼きパーティをしたいとロシア人Sがずーっと言っていたので、ようやく実行★

IMG_5011

たこ焼きは、どこの国の人からも愛される食べ物ですねん(人´∀`).☆.。.:*・゚

お料理上手のSから、ロシア料理を習いたい!とのことで、ついでにたこ焼きパーティの少し前に女の子たちで集まってロシア料理講習会。

IMG_5014

ビーフストロガノフ〜。

ロシアのビーフストロガノフは、細かい牛肉を煮込んで柔らかくしたところに、玉葱を炒めてそこにサワークリーム・小麦粉・塩コショウをしただけの超簡単レシピなのでした。

他にもロシアの餃子を作ってくれたんだけど・・・写真摂るの忘れてた。(´・ω・`)

家を提供してくれたUちゃんの旦那さんがはまってるレーシングゲームも体験★iRacingとか言うやつで、レースのプロの練習用のゲームなのでした。道路のガタガタがハンドルでリアルに表現されてて筋肉痛になったよ!

またしましょう

February 03, 2015

ボウズo(`ω´*)o


せっかく釣りに行ったのに、ボウズo(`ω´*)o!!!

BlogPaint


いつもと違うキャップ被ってったせいかなぁ〜?

ちなみにこのキャップはLAキングスの釣り好きのRichardsが(今はANLにいるけど)流行らせたcanadaのRednex Rebellionとかいうメーカーのものらしいです。お誕生日に釣り好きということで頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとーー

まぁ、、釣れなかった原因はロックフィッシュ禁漁のこの時期にイェローテールが出ちゃったもんだから、それを追っかけて行ったら船全体ボウズになっちゃったってだけ。キャプテンもごめんねって、午後の船代ただにするから、このまま乗ってていいよって言ってくれたけど・・・釣れない釣りってつかれるのですねwそのまま帰ってきちゃいました。

ま、こんな日もあるよね┐(´∀`)┌

aya_welcom at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!釣り | あめりか。
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter