May 2015

May 27, 2015

メモリアルデーウィークエンド

戦没将兵追悼記念日だった今週末。旦那さんとどっかいくぞー!とお話してたんですが、ついついダラダラしちゃいましたね(*ノω・*)テヘ

それでも、色々お誘いが周りからあって、3日連続だらだらは免れましたw

連休初日は、釣り!venturaから出ている、シービスケットという可愛い名前の船にのってきました。潮が早いせいでちょっと全体的に釣果渋めな感じでした(´・ω・`)

IMG_5626

それでも、アジやれホワイトフィッシュやれ、美味しい魚が釣れてらっきー♪



ホワイトフィッシュ、今まででみた中で一番大きいー!さすがベンチュラ。

IMG_5620

Rさんがなんとジャックポッド!120ドルと掛け金も多かったみたいでラッキー!いいないいな( ´ 艸` )

...そんな土曜日でした。

日曜日は疲れもあって、だらだら〜でも、一応ご飯食べにつれてってもらいました



Cafe Hiroのウニとエビのリゾット!カフェヒロ、久しぶりでした。んーやっぱりおいしい

ほんとは買ったばかりのハンモックを持ってビーチに行きたかったんだけどねw
IMG_5632

instead, お庭でごろごろ〜

これはこれで楽しいですね( ´ 艸` )

メモリアルデーは、ショーグンの3daysトリップにて黒マグロを釣り上げたFさんからのお誘いで、マグロパー♪
11143298_351697941692610_1284443835357235512_n

すごい!黒マグロ2匹。ン〜〜うらやましい!

IMG_5642

こんなに豪華なおもてなし。マグロの他にもアワビも!たべすぎたのか、夜寝れませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)・・・。

ごちそうさまでした(人∀・)♥

aya_welcom at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

May 05, 2015

パッキャオとさしんとロシア料理

H氏のお家でパッキャオとメイウェザー戦みようよーということになったので、たこ焼きセットを持参しておじゃますることに。

たこ焼き盛大にだいしーーっぱーい!w
水が多すぎたみたいで、いっこうに固まる気配がないので、もったいないですがポイしました。(´・ω・`)



ボルシチ。Sがロシア料理を振る舞ってくれたので、ままままんぞく。。

しかもH氏、間違ってメキシコパッケージのパッキャオとメイウェザー戦を買ってしまい、解説がスパニッシュに!理解出来ない〜www

パッキャオとメイウェザー戦は、まぁ、、予想通りの結果。
それよりもクリッパーズが面白かったですね!スゴイスゴイ!第2ラウンド進出決定!

H氏の住むマンションは、なんと屋上がヘリポートになってるのです。そこでH氏が以前すごいかっこいい写真を撮ってたので、いきたーーい!と駄々こねて連れてってもらいました。さささささむい・・・

S__4120598

旦那さん作。

S__4120599

H氏作。。(Cを反対に書くから「反対だよ」っていうとOになっちゃった)時間も足りずw

なかなかおもしろい写真が撮れました!

お家を提供してくれたH氏に感謝!楽しい晩でした

aya_welcom at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!写真。 | お料理。
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>