April 2016

April 26, 2016

trout釣り@bishop

もうじき、バンコクに転勤になってしまうというIさん。
最後にどうしてもbishopに行きたいということで、私達も便乗してトラウト釣りに行ってきました!

金曜日夜11時に、bishopのholiday innにチェックイン。サウナを楽しみにしてたのに工事中〜〜('Д`)('Д`)・・割り引いてくれればいいのに。(次回有効の割引券はいただきました)早く寝ろってことなのねと思い、ちょっぱやで就寝。

4月30日が、トラウト釣りの解禁日。その前なので釣ってもいいけどバーブレスフックを使ってリリースしてねというルールでやります。(場所によっては養殖物をお持ち帰りOK)
今回は、Owen riverというマンモスレイクのすぐ下の川まで行ってみました。いつも釣りをするところよりも40分程度北というだけなのですが、気温0度。。ひゃー。

IMG_8162

こんなーに素敵な場所で釣り!寒いけど、最高★

ここでは50cm以上と釣れるとかなりの大物だったらしいんですけど、活性が低く魚影は目撃するものの坊主でした。

IMG_8827


IMG_8830

いつものダムで★りょうくんはポコポコ6匹くらい釣り上げてました。わたしは休憩いっぱいしたので2匹w
Iさんも10匹くらい流石という感じです。

やっぱり釣れると楽しい!

IMG_8168


帰りにテキサスバーベキューに寄って家路に付きました。美味しかったし、楽しかった!bishop最高★★続きを読む

April 05, 2016

ポピー2016&インドカレー

この時期になるとwild poppy(野生のポピー)が咲き乱れている頃です。
2年前1年前の記事はこちら

ただ、今まで行っていた定番のランカスターにはポピーはほとんど咲いていないそう。。。

色々調べて(こちらのサイトを参考にしました:http://www.desertusa.com/)今年はTejon Ranchに行ってみることに。

遠くからオレンジ色になった山並みを発見。

IMG_8007


ぐあーてっぺんに行きたい!でも行き方がわからない!(登るしかないの?

IMG_8008


てっぺんはこんなことになっていたそう!

Morgan
(c)Morganさん

行きたかったなー。
でも、帰りに寄ったThe Red Dotというレストランが素敵だったので良しとしよう。

IMG_8010

食べ放題で10ドル♪店員さんがほんとにいい方ばかりで、帰る間際にバナナをくれましたwwカレー美味しかったし、近くにあったらほんとに通いたい!近くによったら是非★おすすめですよ

Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>