January 2017

January 16, 2017

子連れ日本

滞在中に、6ヶ月を迎えるキノトくんを連れて日本へ。

飛行機で泣かないかな〜とか、車でのギャン泣きがひどいので引きこもりの日本滞在になるんじゃないかとドキドキでしたが、取り越し苦労もいいところで、とってもいい子ちゃんでした♪

image

バシネットでスヤスヤのキーノくん

image

ANAの人に写真撮らせてください〜と撮ってもらった写真。子連れANA快適でした♪

image

6ヶ月記念にロールケーキを買って来てもらったけど食べれないね〜( ´艸`)この日から離乳食を始めてみました。ほぼ重湯だったのでバクバクもりもり。濃度が高くなると食べなかったりしましたが愛ちゃんが手作りしてくれるとまた食べたり

image

卒業以来始めて会う同級生たち♪( ´艸`)
この後手形アートなんて素敵なものを教えてもらって楽しかった!

image

上手にできました

image

パパが釣って来た魚。枝元家に呼んで頂き、みんなで飲ん方!3回集まりました。何かと理由付けて家族が集まるのはいいことだ♪

image

アメリカに来て以来、初の日本での年越し。中華屋さんで作ってもらった御節んまーい♪そして豪華★
お年玉をあげるのも始めてw( ´艸`)
相場がわからず適当に

image

南洲神社で、同級生と初詣♪南洲神社は眺めも良くて人も少ないし穴場でしたw
おみくじは末吉。でも旦那さんが大吉だったので良しとしようw( ´艸`)
お祝いを頂いてしまい、感謝かんしゃ

image

おかーさまも誕生日。ケーキを買ってくるも、盛大にひっくり返すw無理やり綺麗に成形して食べました。連日ケーキ食べてたような。おかげさまでおっぱいが詰まる詰まるw愛ちゃんにマッサージしてもらいました。

image

愛ちゃんたちも大阪から5日に帰省して来ました。工作好きの甥っ子ちゃんに釣り道具作ってあげたら大喜び♪( ´艸`)
しばらくこれで遊んでくれていました
大阪に行ってからよく喋るようになった(?)甥っ子ちゃんに感化されたのか、キノもよく喋るように。痰を取るようなカーーっていう音を出すのがマイブームみたいですw

image

中学の同級生が、時間を作ってお昼に付き合ってくれましたよ。ありがたや。
チキン南蛮食べたよ〜( ´艸`)美味しかった。キッズフレンドリーでキノもちょっとだけど寝て大助かり。お祝いを頂いちゃって恐縮です(^^;;すまんのー

image

何回か、見てないうちに寝返り成功させるキノトくん( ´艸`)

image

歩行器をかーさまがもらってきてくれて、それも楽しかったみたい。活発になってくれて何より。

image

200日記念♪( ´艸`)日本のオムツサイコーー!

image

ラーメン屋のキッズルーム
本当に日本はキッズフレンドリーのところが多いなぁ、いいことだ。
ラーメンも4回くらい食べに行きましたよ。玉里のたけ屋が美味しかった♪

image

image

お風呂大好きキーノくんのために温泉へ♪
陶器の家族湯にしたら、陶器が冷たくてちょっと寒かった(´ω ` )でもキノには熱すぎなくてちょうど良かったかな?気持ちよかったなぁ〜

image

かーさまが、あやがもう直ぐ誕生日だからってケーキを焼いてくれたよ。んめー!ザクザク感のあるスポンジが美味しいのだ。ぺろっと食べちゃいました

image

鹿肉とイノシシ肉で、枝元家で焼肉送別会。大変美味しゅうございました( ´艸`)

あっという間の3週間。明後日から復職です('A`自信がないけど、頑張るしかない


滞在中に会えなかった人も、キノがもうちょっと言うこと聞くようになったら会おうね♪( ´艸`)

みなさん色々とお世話になりました!ありがとうございます

Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>