March 2018

March 31, 2018

Yちゃん&Sちゃんバースデー。

YちゃんとSちゃんのランチバースデー会にお呼ばれ。

BlogPaint


人数分のてんとう虫コスチュームが準備されていて可愛らしいことになっておりました

ランチは、キューバンとっても美味しかったです。

Yちゃんはもう2歳で二語文語もペラペラ。色やあっちとこっちとそっちなども使い分けてたりして、すごいなぁーと感心しました。我が子は3ヶ月違いで、まだポジェポジェ言ってますがw・・大丈夫かしら。

色々比べて心配になることもありますが、ゆっくり伸び伸び、健康に育ってくれればと思います。


aya_welcom at 06:27|PermalinkComments(0)clip!育児。 

エビ会。

パパがエビをカゴ漁で採ってきてくれたので、エビ会をしました。

ebi

ebi2

rockfish


今回エビは、2尾。あと、ロックフィッシュ7、8匹。

BlogPaint

初めましての方がほとんどで、新しい話、面白い話色々聞けて楽しかったです。そしてなんと、お友達のお友達つながりで、アメリカンカジュアルの某店のシェフさんに今回全て全部してもらえることに!(わたしも一応、炊き込みご飯と大根の煮物を準備しましたが・・・。)

IMG_6332

お料理し始めたなーと思っていたらあっという間に洗い物まで済んでいたりwとにかく在るものだけで、ここまで!というくらい盛り付けも素敵に。さすがでございました。

BlogPaint


キノも少しだけお姉さんのYちゃんと遊べて楽しかったみたいで、お昼寝スキップ。まー後半機嫌が悪い 笑
でも、楽しかったようでなにより。

このメンバーで、次はメキシコ行っちゃうかも?w(という話まで盛り上がってました


aya_welcom at 06:22|PermalinkComments(0)clip!お料理。 | あめりか。
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>