May 30, 2005

STAR WARS エピソードIII

STAR WARSのエピソードIIIを見てきましたよ。 感想: ビデオのクラスを取りだしてから、撮影とか編集を気をつけて観るようになってるからか、ジョージ・ルーカスってすごいなぁ。なんて今ごろ気が付いたりして みました。話自体は、6話全部観た今、やっと理解できたというか、なるほど!!という感じ。ちょっとアナキンが、ダースベーダーになるまでの課程がちょっ と短かったような気もしましたが・・・。後、ナタリーポートマンが寝るときもばっちり化粧しているのが気になったくらいで、さすがは、STAR WARS。という感想です。本当は、全9話あるとのこと、ジョージルーカスがんばってくれないかなぁ。テクノロジーも追いついたことだし。 ちまたはシリアルやれ、バーガーキングやれ、STAR WARS関連おまけいっぱいです。

aya_welcom at 05:09│Comments(8)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒガ   May 30, 2005 10:13
残り三部はルーカスもうつくんねって言っちゃったからねぇ。
日本はもうちょいしたらまたグッズやキャンペーンの嵐でコレクターが泣くね。
2. Posted by オダリン   May 30, 2005 11:09
えええええっ、6話完結じゃないの???全9話って長げ〜〜な。
とか言っといてスターウォーズまともに見たこと無いんだよね。スーファミ版スターウォーズをクリアして、なんとなくストーリーはわかってるつもりになってるんだけど。こんな俺はアメリカに行ったらボコられますか?
3. Posted by asa   May 30, 2005 11:47
そっちはもう公開されてるんだもんねぇ〜
観にいく前に1と2を借りてみてから行こう。。
じゃないと忘れてるね
4. Posted by dali   May 30, 2005 21:04
いいなぁ〜〜〜〜!!!!
観たい観たい!!!
たぶん島にくるのは遅いだろうなぁ〜〜〜。
最近ナタリー・ポートマンの魅力にメロメロな私。
"ナタリーポートマンが寝るときもばっちり化粧しているのが気になったくらいで"ていうあやちゃんのコメントがウケた(^^)

楽しみだなぁ〜〜〜。
5. Posted by くま   May 30, 2005 22:36
いいなあ〜。スター・ウォーズ〜。

でも、またあのペプシの地獄が待っているかと思うと……。
6. Posted by BON   May 31, 2005 00:03
すみませーん
スターウォーズよくわかりませんが、エピソード1から観たら良いのでしょうか??

あと公開初日からネット流出って・・・、凄いですね。
7. Posted by よぴん   May 31, 2005 01:47
こないだちょっとだけ予告見たけど
アナキンくんが怖かった。

あと3つ、作って欲しいよねー。
だってさー、もうルーカスって他に
やる事ないでしょ?え、あんの?
8. Posted by Shugo   May 31, 2005 12:04
俺も見たい。
来週、行ってやるー。
ピースv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>