June 09, 2005

近況です。

c501c8bc.jpg学校が終わりました。後半特に、忙しかった〜。
ファイナルプロジェクトやれ、テストやれ、お仕事やれで追われる日々でした。
誘ってくれたのに、遊びに行かなくてごめんなさい。折角久しぶりに会ったのに、速攻帰っちゃってごめんなさい。お仕事、後回しになっちゃって、ごめんなさい。昨日からまじめに働いています。>Nさん。

ところで、今Sartegoという時計のホームページを作っています。
Rolexに似たデザインの時計です。値段もそこそこします。(貧乏なくせに、この「そこそこ」という時計への価値観は、今でも直らないでいます)

ダウンタウンのジュエリー街に通って、日給で働いているのですが
日本人を見かけません。浮浪者が多く、歩いてる人は、ほとんどがビジネスマン。異様な雰囲気です。
私の同僚たちは、ユダヤ人かフィリピン人かメキシコ人。みんなまじめに働く気さくで、とてもいい人たちです。

まさか、こんな日本人の小娘が作ってるなんて、誰も思わないようなデザインにしたいですけどねぇ・・・

追記:写真は、うどんです。やさしいくまさんの贈り物に入っていました。小さい土鍋は、意外にも、スリフトストアで見つけたの。2ドル。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BON(aero380)   June 10, 2005 09:22
お忙しかったようですね。お疲れ様です。
時計のホームページですか、完成したら教えてくださいねー。
このブログでサクセスストーリーが見れたら素敵です、応援してますよ。

うどん、美味しそうですね♪
2. Posted by にあ   June 10, 2005 12:53
みたいみたいー。周りの環境がいいのは嬉しいね。
よかよか。
3. Posted by Shugo   June 10, 2005 13:08
おつかれー。
ダウンタウンに通ってるのかぁ。
俺もよく仕事で行くよ。
今度、ジュエリー街のぞいてみようw
ピースv
4. Posted by くま   June 10, 2005 23:45
おつかれ〜。大変だったね。

ふりかけを入れ忘れてました。
これは私がおいしくいただきます(笑)
5. Posted by もりさき。   June 11, 2005 00:32
いろいろおつかれですー。
時計は何度もなくしてるので、
安いのしか買わない私です。
6. Posted by まっつん   June 11, 2005 00:33
忙しそうだね〜。
でも、充実した毎日を送ってるみたいで何より。
HP、できたら教えてね。
楽しみに待ってます♪♪
7. Posted by よぴん   June 11, 2005 13:55
体だけには注意するヨロシ。
土鍋が2ドル?安いね。
8. Posted by asa   June 11, 2005 15:26
仲間に恵まれるって素敵な事だよね♪♪
うどん美味しそう(^0^)/
土鍋もナイス!以外に安くで手に入るんだねぇ。
9. Posted by きろ   June 12, 2005 00:29
おつかれさまでした(^^)HP楽しみ!

卵入りうどん、うまそーー!
土鍋とか、オーストラリアにもあったー。
Made in Chinaとかのものって、日本の100円
ショップにあるやつと同じ?!ってのあるよね?!
10. Posted by ぺっち   June 12, 2005 04:33
HP作成がんばってねー、あやちゃん(*^ー^*)

うどん、明日の昼飯にしようっと♪
11. Posted by あや。   June 12, 2005 06:22
鹿児島のうどんって、おばぁちゃんが、か弱い手で作ったような、やわらかいうどんだよね。あぁ。あれが食べたい。

そうそう。きろろん、100円ショップ、こっちにもあるのだ。品揃えはたいしたことないけど、かなり便利。

ホームページ公開は、かっこいいのができたら、ね。・・・(笑
あと3つ、時計会社のホームページを作らないといけないのだ。たいへん@_@

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>