June 17, 2005

Adelphia加入。

cableケーブルTVに入ったよ。インストールフィーがただだったのと、5ヶ月間は、月26ドルくらいだったから。5ヶ月後には、50ドルくらいに跳ね上がるらしいけど、それまでに一番下のプランに変えようと思っています。

さすが、インストールがただってことで、一部屋しか見れるようにしてくれませんでした。でも、壁に穴開けたり、テレビの線を長くしたりしてリビングでも、ルームメイトのインインちゃんとこも見れるようにしてあげました。(写真は、作ったケーブル)

ワーイ。室内アンテナの信じられないくらいの画質からおさらば。カートゥンネットワークも見れるし、HDTVも見れる(インテリア専用チャンネル)これからまた引きこもるかも。(笑

aya_welcom at 09:00│Comments(15)TrackBack(0)clip!パソコン。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒガ   June 17, 2005 11:17
うらやますい。
カートゥン廃人になりたい。
2. Posted by asa   June 17, 2005 11:57
ふぉぉ〜〜そっちのケーブルテレビの番組って多そう。。
インテリア専門のチャンネルってどんなの流してるんだろうずっとインテリアの紹介とか??
3. Posted by たら   June 17, 2005 14:08
いいですねー。パフィのアニメが見てみたいす。
4. Posted by Shugo   June 17, 2005 17:31
Adelphiaってどう?
俺んとこも入れようかと迷ってるんだけどねぇ。
よかったら教えてね。
ピースv
5. Posted by dali   June 17, 2005 19:01
良かったねぇ、あやや!!!
今まで汚い映像で我慢していたの?
それがクリアになって
さぞかし楽しい日々が始まったことでしょう!!!
インテリア専用チャンネルって気になるねぇ〜〜〜
ルームメイトのインインちゃんって名前も気になる(^^)
インリンオブジョイトイ!みたい。わかるかなぁ!?
6. Posted by あや。   June 17, 2005 19:54
そうなの〜すっごい嬉しいのー。テレビがきれいに映るのー。

インテリア専用チャンネルは、ずっと部屋の改装してるよ。ペイントの仕方とか、安くでデザイナーズっぽい家具を作る方法とか。そのチャンネルが大好きで、そればっかり観てるのだ。

カートゥンネットワークは、日本の漫画も観れるよ。犬夜叉とか、ゴーストインザシェルとか、フリクリとか結構マニアック。吹き替えだけどね。パフィーのアニメは、子供向けみたい。かわいいよ。

日本ってアパートでも、屋外アンテナがあって一般のテレビがちゃんとうつるよね?なんで、こっちってないんだろ。Adelphiaは、結構よさそうだよ。最初だけだけど、安いし、どぉ?>syugoさん。

インインっていうのは、あだ名でフィリピンの子は、あややとか、音を繰り返すあだ名を付け合うのが、フレンドリーな証拠みたい。
インリンってAV?
7. Posted by あや。   June 17, 2005 22:23
今見れるアメリカで見れる、日本のアニメリスト。

・ポケモン(一般)
・Yu-Gi-Oh!(一般・ケーブル)
・犬夜叉(ケーブル)
・RAVE MASTER(ケーブル)
・ワン・ピース(ケーブル)
・アストロボーイ(ケーブル)
・ドラゴンボール(一般・ケーブル)
・ガンダム(ケーブル)
・るろうにけんしん(ケーブル)
・ゆうゆうはくしょ(ケーブル)
・侍ちゃんぷるー(ケーブル)
・妄想代理人(ケーブル)
・S-CRY-ED(ケーブル)
・フリクリ(ケーブル)
・トライガン(ケーブル)
・カウボーイBEBOP(ケーブル)
・ルパン三世(ケーブル)
・ケースクロース/探偵少年コナン(ケーブル)
・フルメタルアルカミスト(ケーブル)
・ゴーストインザシェル(ケーブル)

意外にいっぱいみれるでしょ?妄想代理人がおもしろいです。
8. Posted by ぺっち   June 17, 2005 23:23
宮崎のテレビ内容より、充実してる(ノ_T*)爆
9. Posted by 古市   June 17, 2005 23:53
ドルの計算はでんきんが、アメリカに住んでること自体うらやますぃ。楽しそう。ケーブルTVよかったですな。
10. Posted by くま   June 18, 2005 00:11
どっぷりはまるよね。
私もスカパー入ってるんで、やばいよ。
おかげで睡眠時間減ったから……
11. Posted by あや。   June 18, 2005 05:37
上のリストに、トランスフォーマーを忘れてた。まだ忘れてるのありそう。トランスフォーマーって日本のアニメだよね?背景が上手なのは日本のアニメと勝手に解釈しています。

どっぷりはまってますよー。お察しのとおりー。

古市さん>
書き込みありがとうございます。
ドル計算は、単純に1ドル100円計算で。0を二つつけるだけです。アメリカは、そんなにいいところでもないですよ。ふはは。

宮崎って民放2局だっけ?(笑
12. Posted by ゆじ   June 18, 2005 22:01
某、よしかずさんが泣いて喜びそうなチャンネル数ですね。けんしん、録画して送って。
13. Posted by あや。   June 19, 2005 09:26
よちんってアニメ好きなん?知らなかった。あの要らないくらい有り余ってる知恵の他にもアニメのことを覚える隙間がよちんの脳みそに残ってるのはすごいな。ゆじくんは、るろうにけんしん好きなの?けんしんってどんな漢字だっけ。英語だよー。大丈夫?(笑
そういや、前にも書いたけどルパン三世のみんなの英語吹き替え版の声が、本物にすげーにてるんだよね。えいごでふじこちゃん〜。って言うの。栗貫さんもびっくり。
14. Posted by もりさき。   June 20, 2005 11:48
おー、妄想代理人がお気に入りですか!
主題歌が平沢進なんすよねー。
早速、以前に録画したの引っ張り出して見てます(笑)
15. Posted by ゆじ   June 21, 2005 03:41
よちんがアニメ好きなのはウソかも。でもどっかで好きって聞いたような・・・。

って英語ですか!。ってそりゃそうだよね。。。。
英語全然だめだよマジ終わってます。

けんしんは、剣心だよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>