July 13, 2005

Howl's Moving Castle

c26ae330.jpgハウルの動く城を観ました。 感想から言うと、面白かった!です。 ななちゃんが、難しいって、いろんなことが一瞬にして起きるから 意味が分かんないと言ってたけど、 映画館で観ないで、まったり、あーだこーだぶつぶつ予想したり勝手に解釈してみたので、楽しく観ることができました。もちろん意味は分かりました(笑 でもたしかに、ぼけーって観てたら、何カ所か展開が早すぎてつかめないところがあるかも。 キムタクの声は、意外にすんなり聞けましたよー むしろ、おばぁちゃんになる前のソフィーの声がもうすでにおばぁちゃんぽくて気になったけど(笑 ところで、日本語放送プログラムで、スローダンスと電車男が始まります。 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

aya_welcom at 03:42│Comments(13)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にあ   July 13, 2005 08:23
おー!はやーい。録画しなくてよいねw
2. Posted by ヒガ   July 13, 2005 08:35
電車男はオモロイよ。
OPアニメとかわからん人には全然?だけど。
伊藤くんイイよ。イイよチビノリダー。
3. Posted by まっつん   July 13, 2005 08:50
私が今クール見るつもりのドラマと同じラインナップだワ(笑)
スローダンスのふかっちゃんはカワイイし、電車男の伊藤クンはかなりイイ味出してるし、どっちもかなり毎週楽しみ!!

ハウルはジブリフリークの私としては情けないことに、未だ見てないよ〜(;´Д`)
早く見たいぞ〜。
でも気合いを入れて、集中して見なきゃ理解し難いのね。
ん〜〜〜〜。ビデオが出てから、コドモが寝た後見るとするか…
4. Posted by 古市   July 13, 2005 21:14
なんで海賊版なんだ?それが気になる。
5. Posted by ぺっち   July 13, 2005 23:18
ハウル、宮崎作品の集大成って感じだったなぁ。
キムタクの声。私もすんなり入れた。ちゃんと声優してたよね。

美輪さんの・・・あの魔女が・・・(爆)


スローダンス。
私の今ハマってるセリフが「いいよね〜、浅くて!」
このセリフ、深い(笑)

電車男も、いいね♪
チビノリダー萌えぇえええ(ノ~ 〓~)ノ
6. Posted by BON   July 14, 2005 00:01
日本人が映画館で撮影したバージョン?
うへへ、やばいんじゃないの?因みにそれは日本の映画館なのですか?

私はまだ観てませんが、千と千尋とどっちが良かったですか??比べるものじゃないのかな?
7. Posted by くま   July 14, 2005 00:05
ハウルを観て、キムタクが好きになった。
いい声してたんだ〜って。

ドラマ版の電車男、面白かったよ。
まだ一話しか見てないけど。
8. Posted by asa   July 14, 2005 00:27
ちびノリダー(笑)
あのまま成長したよねぇ〜〜
いつの間にあんなにデカクなったのか・・・・
9. Posted by あや。   July 14, 2005 02:32
OPアニメってなんだー???でも、大半は分かる自信あるわよ。うふふ。ちびノリダーだったのね。とんねるず、小さい頃見せてもらえなかったからなぁ。知りません!!(笑

えーと、一緒にみよって持ってきてくれた子が、持ってきたのが海賊版で(笑)アジア人が、トイレに行ってるのが見えたから日本なのかなぁと思って。日本語なのに特に字幕もなかったし。そういうのって意外に規制してないんですかねぇ。ロシア版よりはるかに質はよかったよーん。さすが日本(笑

スローダンス、つまらないっていう評価ばっかり聞いてたから心配だったけど、おもしろそうですね。楽しみ!!!

いろいろハウルの評価読んでみたけど、賛否両論だね。千と千尋よりは、おもしろかったような気がしたんだけどな。不可解さも、映画の醍醐味ってことで。
10. Posted by なな   July 14, 2005 14:10
さすがあやさん!ハウルをおもしろいと言っちゃうなんて・・・んじゃ私も観てみよかな☆
11. Posted by cloud   July 14, 2005 23:33
宮崎アニメはやっぱりナウシカが一番感動したな。
声優のキムタクには興味有るけど・・・・
12. Posted by あや。   July 15, 2005 03:12
ななななちゃぁ〜ん。ごめんね。勝手に名前だして。今度チョコレート工場みにいこうよ〜うぃりわんか。

Cloudさん。こんにちわ。あたしも、ナウシカには勝てないと思います!泣きまくりでした。キムタク、男前っぽかったですね。声だけでも(笑
13. Posted by cloud   July 19, 2005 18:46
でしょー!!
やっぱナウシカですよね。^^
キムタク男前でしたか。
やっぱりなーうんうん。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>