August 23, 2005

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

52854e52.jpgうわー。キタ。とうとうきた。※OPTカード

(※EADカードのこと・学校で終了したプログラムに関係した分野で12ヶ月間、アメリカで就労が許されるものです。

ソーシャルセキュリティカードと違って、思ってたより、ちゃんとしてる。これを取るために、どんな苦労を、それといくらつぎ込んだか・・。本日8月22日 に着いたのに、期間が7月25日までって、もうすでに1ヶ月経ってるというのはどういうことかね。これのおかげで、アメリカ人を嫌いになりそうだったワ。

まーいいや。これで、堂々とお金が稼げる!さようなら貧乏生活。(だといいな)おめでとうコメント期待してますYO!


aya_welcom at 13:05│Comments(11)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にあ   August 23, 2005 13:14
おめでとー!
帰っておいでー!
9/18−24希望!(具体的
2. Posted by きみや   August 23, 2005 17:25
おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
3. Posted by きみや   August 23, 2005 17:27
あれ?コメント書いたはずなのに反映されてない_| ̄|○

おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
4. Posted by cloud   August 23, 2005 22:31
おめでとー!!
素直に尊敬しちゃいます。
僕もいずれはNYへ・・・・行けるのか?
5. Posted by みっくす   August 23, 2005 23:09
マジか!!
そりゃすごいね。
頑張ったねあやっち。
おめでとさん♪♪♪
6. Posted by くま   August 24, 2005 00:04
おめでとう〜♪
頑張ったね〜。
私も仕事中とか、疲れた時とか、留学した妄想を抱いておるよ!
7. Posted by ぴょん   August 24, 2005 16:50
おぉ!
紆余曲折、いろいろあったけど、やっと取得できたんだね。
おめでとう!!
8. Posted by 古市   August 24, 2005 22:23
そのカード。手に入れるのが大変なのだねぇ。
よかったでした!今までは働いてなかったの?
どういう事情でアメリカへいってるか知らんもんで。

ないか知らんどん。よかごわしたがー!かごんまへは、帰ってこんとな?戻るこっがあったぎーな、しょつでものんどー!
何年もあっちょらんでなぁ〜。いつぶいやっけ?
9. Posted by まっつん   August 24, 2005 23:07
おわっ!!
なんかスゴイカードなのね。
オメデトウ!!よく頑張りました!!
目指せ、お金持ち(*^^*)!!
10. Posted by あや。   August 25, 2005 11:25
わー。みなさま、どうもありがとうっっ。嬉しすぎ。
取るのは、そんなに大変じゃないんでしょうけど
長かった!そして、紆余曲折・トラブル多すぎました。(泣


>cloudさん・まっちゃん
留学してみましょうーーよ。思い立ったが吉日ですよっ!
行けば意外になんとか、なったりするもんです

>古市さん
いつぶいやぃかね。赤塚の講習会かどっかで最後に
お見かけしたような気がしますがよ。しょつ飲みけ、連れっけぇ、くだされ。楽しみにしてますよっ!今までは、学校さ行ってましたがよ。アメリカで法律に従って、働くには、1回学校さ、行かないとやっせんのですよ。大変でしたわ。
(やべ。忘れてるっ。鹿児島弁またイチから教えてください)

>まっつんさん
うへへへ。これからお金をがっぽがっぽ。と、うまくいくのでしょうかね。とりあえず、月曜日から出勤です!!
11. Posted by よぴん   August 25, 2005 16:47
遅ればせ。
おめでとうございます。
お仕事頑張れ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>