September 01, 2005

最後と最初。

ファースト・インターステート・ビル 9月ですね。9月といえば、アメリカは何かのスタートの時期ですね。学校もそろそろ始まったかな。
8月31日、時計屋さんでのお仕事が終わりました。

あたしが、やめる前にある仕事を全部お願いされるんじゃないかくらいの勢いで慌ただしい毎日をおくっていましたが、それも今日で最後。
いっつも、「すごいわねーすごいわねー」っていってくれる、アミア社長とアミネグラフィックヘッドの元で、マリアンヌちゃんとラゾーちゃんの歌声を聞きながら(仕事中に歌ってるし)約2ヶ月間働きました。ぬくぬくでした。
みんな本当にいつもニコニコで、優しい方ばかりでした・・(泣

さて。明日9月1日から、新しい会社です。緊張するなー
いつもより2時間早起きだー。どきどき。


aya_welcom at 12:44│Comments(18)TrackBack(0)clip!ごあいさつ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆじ   September 01, 2005 12:57
わーすごいなぁすごいなぁ。新しい仕事がんばってねー。ニヨニヨニヨ。早起き大変。
2. Posted by よぴん   September 01, 2005 17:36
新しい職場、最初のうちは
早起き大変だと思うけど頑張って。
3. Posted by cloud   September 01, 2005 17:56
わぁー凄い凄い!!
あのビルがあやさんの勤務先になるの?
何時の間にかブログE版出来てるし。
4. Posted by カイバ   September 01, 2005 22:07
3時間はやくおきろなんていわれたら、寝ないで行く方を選びますよ…。
5. Posted by カイバ   September 01, 2005 22:08
>カイバくん
ってそんなこといったら、寝る時間ないじゃないですか!
6. Posted by さおり   September 01, 2005 22:21
あやさん、お疲れさまでした!なんだか文面から、とっても充実していた事がひしひし伝わってきて、コッチまで嬉しくなってきたですよん♪

そして新しい職場!あやさんならすぐに解けこんで、ムードメーカーになって、バリバリ活躍できますね〜♪しかもアノ!ビルの中で働くなんてスゴいです!尊敬です♪自慢しちゃお〜>v<笑

私も明日から8時通勤なのでいつもより1、2時間早く起きなきゃ・・・がんばりしょ〜ねっ!!!目指せ朝型!!!(>v<)/
7. Posted by くま   September 01, 2005 23:08
頑張って、ガバガバ稼いでね〜。
資本主義万歳!
8. Posted by あや。   September 02, 2005 12:09
>ゆじくん
早起きは思ったほど大変じゃなかったよ。でも、バス死ぬ。ニヨニヨニヨ。

>よぴんちゃん
ありがとう。でも意外に目覚めはよかったよ。そして、かなりいい先輩方に恵まれて、涙が出そうでした。

>couldさん
そーなんですよー。読めますかねー。英語まちがってたら、教えてくださーい(笑

>カイバさん
なに一人つっこみしてるんですか?そう、寝る時間がないじゃないですか!えーとね、だいぶ早めに寝たのは内緒の方向で・・w

>さおりちゃーん
えーぃ。自慢じまん。眺めは最高だったよ。こわいくらい。かなり上の方だよ。他のビルのてっぺんが見えてますから。ムードメーカーは、どうかなぁ。とってもキャラのいい方がいらっしゃいましたよ。フフフ

>まっちゃん
がばがば稼ぐぜ。家賃も安いし、バス代も安いし。お金がたまるたまる。(だといいな
9. Posted by yumi   September 02, 2005 15:27
おお。あのビルで働いてるんですか〜!
すごいなあ。
新しい学期、新しい職場、日本への帰国・・・
みんな方向は違うけどお互い頑張っていきましょう!
私も綾さんのようにテキパキ仕事ができるように
頑張ります。
時々面倒みてくださいね・・
ところでバス通勤してるんですね☆
10. Posted by Shugo   September 02, 2005 19:23
おー、ついに始まるか。
しっかりがんばってなー。
んで、がっちり稼いで、うまいもんおごってくれw
ピースv
11. Posted by あや。   September 04, 2005 02:04
>yumiちゃん
すごいのは、あたしじゃなくて会社ですよっ。年々大きくなってるみたい。HTMLの勉強の方はどう?分からないことがあったら教えるよっ。バス通勤やめるかも。。辛すぎw

>shugoさーん
おう!任せといてくださいー!!次は、あたしのおごりでどっかいきましょー。いつもおごって貰ってありがとうございます。ぴーすv
12. Posted by BON   September 04, 2005 18:09
素敵ですねー。
時計屋さんのサイトは出来たってことですか??
見たいです!
13. Posted by あや。   September 05, 2005 01:59
それがね。まだ2つ目の方はできてないですよ。
一個目の方は、なんとか終わらせましたけど
カタログも作ってたので、時間がなかったのです。
あたしの、ポートフォリオからみれますよっ。
14. Posted by まっつん   September 06, 2005 23:52
いや〜。なんだか。
あやぽんがキラキラして見えますなぁ…
いろんな事に意欲的で前向きに見えて。
がんばれ、がんばれ、って自分のことのように応援しちゃいます。

…ワタシも何か新しいこと始めてみようかな…
15. Posted by オダリン   September 07, 2005 13:59
早起きの事なら俺に聞け!!
つ〜〜〜か気合いだ。
目覚ましは不要じゃ。
アメリカンヌ・ドリ〜ムをつかみ、
そのビルを買い占めるのじゃ!
そして2・3フロア、僕にください。
16. Posted by あや。   September 07, 2005 15:11
>まっつんさんっ

ありがとーございます!へへへ
まっつんさんは、あれだけの技術があれば、とっても重宝がられると思うんですが、自分でやってらっしゃいますもんね。
新しいことを始めることは、楽しいですよ!思い切ってアメリカ来て良かったって思ってます。お互いがんまりましょー。

>おだりん!

無理です!(笑)でも、ほしいなーあのビル。ドジャースタジアム丸見えです。Think blueって見えますよ。アメリカン・ドリームかぁ。なにか販売したり、社長になったりしないとダメでしょうね。あたしは、ただの雇われ平社員ですよっ。
17. Posted by asa   September 11, 2005 03:30
なんか頑張って、そして楽しんでるみたいやね♪
ガシガシ稼いで豪邸に住んで頂戴
そしたら遊びに行くけん♪♪
18. Posted by あや。   September 11, 2005 16:55
>まり嬢
豪邸かー。あんまりいい家に興味なし子ちゃんだのよ。だってさー。でかいと孤独じゃん!!!こじんまりが好き。こじんまりに、愛ちゃんと二人でぎゅうぎゅうで少年時代(誤)を過ごしましたから。

ちっこくても、一緒に寝ようよー。遊びきて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>