September 12, 2005

フリマ。

0e4c0bcb.jpg今日で、ローズボールの売り子もおしまい。さすがに仕事を始まったら、毎月第2日曜日朝3時起きは、辛いかなと思って。雇ってくれてたKさんとTちゃんに はお世話になってたので、餞別を持っていきました。といっても、また忙しいときには、ヘルプするつもりなので、会えなくなるわけではないですけれども。K さんが、すごっく喜んでくれて売り物のブーツとカプチーノカップとキーフォルダーをお返しにくれました。大事にしますよ!

ローズボールのフリマは、世界最大級です。とにかく広い。お仕事が終わってからうろうろしてみたけど、広すぎてギブアップ。ファイヤーキングのマグカップを一個買って帰路につきましたとさ。


aya_welcom at 15:14│Comments(9)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆじ   September 12, 2005 18:31
いいなぁ。行きたいなぁ。
右上のブーツのお人はあやちゃんでしょうか。
カップ一個ください。
2. Posted by asa   September 12, 2005 23:39
ほぉ〜〜
よかなぁ〜、ブーツのおねぇさんは足が綺麗だなぁ〜
って、あやなのかなぁ??
3. Posted by よぴん   September 13, 2005 02:20
わぉ。世界最大級?すげ。
つっても想像つかんけど。
そんなデカいの行ってみたいねぇ。
4. Posted by ぴょん   September 13, 2005 07:59
停電は大丈夫?
5. Posted by オダリン   September 13, 2005 14:07
このヤロー!
俺がブーツフェチだと知っての狼藉か!!!!!!
6. Posted by まっつん   September 13, 2005 17:57
そんな大きな規模のフリマが毎月あるの!?
さすがアメリカ、スゴイねぇ!

フリマ好きのワタシがそっちにいたらきっと
毎回出かけて行っては、
つまらないものをしこたま買って、
ダンナに怒られる、
とゆー悪循環を繰り返してることでしょう…
7. Posted by cloud   September 14, 2005 20:36
どうしても右上端の写真に目が行く:)
8. Posted by ぺっち   September 14, 2005 21:47
でっかいフリマ、目移りしそう〜。
もう、ワクワクしながら見回っちゃうよ(*^ー^*)

・・・で、なんか 結局一つくらいしか買わなかったり(笑)
9. Posted by あや。   September 16, 2005 12:37
ゆじくん>
なんか足の話になってると思ったら、いいだしっぺはおまえか!!!カップ、細いよ。それより、一緒に付いてきた皿が重宝してます。

asa>
そんな照れますってば。ちなみにちゃいろの点は、サーフボードが刺さった後です。痛かった・・

よぴんさん>
東京ドームのまわりをぐるっと出店があって、そのまた駐車場もフリマになってるとご想像ください。でかすぎ。

ぴょんさん>
日記アップしましたー。早いですね!ニュースが

オダリン>
うへへへ。魅了してしまいました?うへへへ。

まっつんさん>
まっつんさんの場合、売るのも楽しそうですねー5000円くらいでブースが借りれます。世界中の人が買いにきますよっ
たまには、芸能人も!どうでしょう。さぁ!

cloudさん>
へへへ。っていうか足じゃなくて、フリマ!!

ぺっち>
あたしもそう!なにも買えないんだよね。でも、あの雰囲気はいいよね。楽しくって。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>