November 29, 2005

ラスベガス・グランドキャニオン

76c632a6.jpg

どうも。年に3回風邪を引く女です。会社の飲み会でのど風邪をうつされて、次の日は寝込んでましたヨ!!

それでもそんな体で、2泊3日、ラスベガスとグランドキャニオンの旅、愉快な仲間たち4人で行ってきました。本当は、1泊2日の予定だったんだけど。

一 日目、朝12時に出発。ものすごーい渋滞。ほぼ丸一日ドライビング。7時頃到着。RIOの世界的に有名なビュッフェに行く。2時間半待ち。その間、ホテル めぐり。PARISとかべラージオとかアラジンとか。ペニースロットマシンに2ドル入れたら、31ドル返ってきた!でも、その後、10ドル負けたー。2時 間待ちのビュッフェは、カニとか海老とか高級食材ばっかりだった。満足まんぞく。。

そして、その後、CANCANというストリップ劇場へ。60ドル。女の子は、上も下も脱いで踊ってくれる。チップを口にはさむとおっぱいで、掴み取ってくれる。安いチップでよくやってくれるなぁ。でも、ダンサーは、ほとんどがビヤッチ。

二 日目。朝9時起床。LUXORで、朝ごはんビュッフェを食べた。ラスベガスは、ご飯が安いのがいいねー。それからすぐにグランドキャニオンに出発したけ ど、日暮れまでにたどり着けず、グランドキャニオンで一泊することに…。夜、星をみた。鹿児島の輝北並み。ミルキーウェイも見えたよ。

三 日目。朝6時起床。朝日をみるためにグランドキャニオンに出発!めっちゃ綺麗だった。自然が作り出した芸術品。Tくんは、学ランをなぜか持ってきてて、学 ランで、グランドキャニオンと写真を撮っていた。。Tちゃんは、馬好きで馬がいると「うま〜」とかいって、飛んでいくし、708はあほだし。変な人たち…
そのまま、家路に着くが、やっぱり渋滞。帰り着いたのは、夜8時。

ずーっと車に乗ってる感じがしたけど楽しかったな。前回のラスベガスとは打って変わって楽しい思い出になったのでよかったです。(笑
ラスベガスさいこうーーーーー!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 馬好きなTです。   November 29, 2005 13:17
いやホント楽しかったー!!
きっと4人とも変だったから楽しかったんだと思います。
またいつか行きましょう☆
2. Posted by BON   November 29, 2005 23:29
いいなーラスベガス。
一度だけ行きましたが、とても楽しい街ですよね!

グランドキャニオンもセスナで行きました。
普通の旅客機と違い、キャプテンの腕を信じるしかなかったですがw

確かベラッジオにACCA KAPPAがあったと思うのですが、良い石鹸ですよー。
3. Posted by y.   November 30, 2005 23:13
いいなあ。おれもつれてけー。
4. Posted by あや。   December 01, 2005 12:31
>Tちゃん
おーーう。たのしかったね。ほんと気の合う4人だったね。またこのメンバーでどこかいきたいなぁ。

>BONちゃん
あー!!ベラージオだったんだ!!うー行ったのに!残念。送料高いんだよね。あそこでかっとけばよかったー☆
また次回!

>よちん
じゃーこっちこい。
5. Posted by asa   December 04, 2005 23:21
いいなぁ〜〜
毎日充実してますなぁ〜
もうすぐクリスマスだね。
そっちのイルミネーションは凄そうだ♪
6. Posted by あや。   December 13, 2005 06:11
>asa
お返事遅くなりました。クリスマスのイルミネーション、すごいよー。さすがアメリカ。夜になると家がきらきら輝いてとっても綺麗なのです。
毎日は、充実してないよ。(笑
でも、旅行はいいですねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::