December 31, 2005

パスワード分からない地獄。

12月某日

諸事情により、ブログのパスワードがわからないという事態に。

普通、そういう時のために「ペットの名前は?」とかいうオプションがついてるもんなんだけど、そのペットの名前が分からない。max, MAX, Max, マックス, elle, Elle, エル…いろいろ試してみるけどどれも当たらない。(っていうかこんなとこで公開していいのかな)

で、Livedoorに日本の免許書と200円の郵便為替を送ってパスワードを請求。

送ってきた〜!!!あー辛かった。
というわけで、がしがし更新していくぜ☆乞うご期待。


aya_welcom at 18:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!つまらない話。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にあ   December 31, 2005 21:50
300円だよ。やっと更新できたね。
お礼はなしか!こら!w
2. Posted by cloud   January 01, 2006 17:59
暫く更新無いから心配してました。
パスワード忘れたのね。(笑
って事は新しいマシンにしたの?
3. Posted by あや   January 01, 2006 20:30
>あいちゃん。
ikeaでなんか買っておくってあげようか?
それとも現金がいい?w

>cloudさん
おー心配ありがとう!新しいマシンにしたのではなくて、パスワードがわからなかっただけだよ。
マシンそろそろ買い替えたいけどねh

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>