December 31, 2005

クリスマスの過ごし方。

12月24日

朝起きて、ショッピングに行く。これを「ラスト・ミニット・ショッピング」という。

ギャラリアに行って、クリスマスプレゼントをくれそうな人のためにプレゼンを買う。
メルローズに行って、自分のために靴とサングラスを買う。

夕方、フィリピン人のルームメイトの親戚のおうちに行く。あたし以外みんな、親戚なのに30人くらいいる。で、みんながみんな犬を連れてくる。
30人と7匹の犬。フィリピン人とスペイン人はほんと賑やか。

9時、n嬢の家へ。s嬢の誕生会。イブ生まれって実際、損なのかな。占い師が来ていたので、占いをしてもらった。あたしは、男気質らしい。育て甲斐のある子と付き合うのがいいんだって。年下かぁ・・・。
ま。しょせんは、占いだよね。

落ちがないので、この辺で。


aya_welcom at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>