January 13, 2006

引越しと結婚

引越し先 だまされそうなタイトルだなぁ。 まだしないよ。えへへ
というか、したくても、できないよ。という噂も…。

まずは、引越しの話。唐突ですが、30日に引越しします。
大家さんに追い出されました。そうです。あのビヤッチに。
アジア人に偏見をもったあの…

車がちょっとはみ出てパーキングしてるくらいでレッカーで運ぼうとしたり
マネージャーの権限で洗濯機を占領したり
夜中の11時くらいに、ドアを激しくノックしてきたり
うるさい家に文句を言っただろうと濡れ衣をかぶせようとした

あのファッ○ンビッチ(あ。いっちゃった☆)

理由は、ルームメイトが、毎週、違う男を連れてくるから …いとこだっちゅーねん。

まぁ、2年も住んだ安くて立地条件のいい家でしたが
大家さんの人柄があまりよくなかった。。。さようならイーグルロック。


で、愛ちゃんから、結婚バトンいただいたので、ついでに答えておきます。
(つまらないので、暇な人だけ↓)


Q1:結婚したい?
うーん。最近そうでもなくなってきちゃったなぁ。。。
子供は、欲しい。でないと老後が心配。

Q2:何歳で結婚したい?
24歳。

Q3:結婚相手に求めるものは?
私のことを理解して、そして愛してください。
あたしも、理解して、(臨機応変に)愛するので。

Q4:子供は何人欲しぃ?
1人でもいいから、ほしいほしいほしーい。誰かちょーだい♪

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ハムラビ法典式に行きます。やられたらやり返します。
うそです。もうそんなことしません。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
妥協。つーか結婚してないのに…

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
こんな問題があること自体、驚き。

Q8:結婚生活に求めるものは?
妥協。あれ…?デジャブ?(笑

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
あなたとなら何処へでも☆

Q10:見合い結婚ってアリですか?
合同結婚が成り立つんだ。お見合い結婚も成り立つよ。きっと。



aya_welcom at 09:04│Comments(14)TrackBack(1)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「結婚」「理想の人格」バトンがまわってきた  [ 情熱の重さは夜のウナギ ]   January 14, 2006 18:37
ブログ出版を目論んでいるオイラさんからバトンが回ってきました。 (しかも2つも!) オイラさんのように面白いことを書けませんがご容赦下さい。 +++++++++++++++++++++++++ 【バトンその1: 結婚バトン】 Q1:結婚したい? したい...

この記事へのコメント

1. Posted by ナッシュ   January 13, 2006 09:24
ほんとなんか嫌な大家さんだね
おもうに最近ナッシュのまわりには特に嫌だなって思う人はいませんなあ〜
気がついてなかったけど 結構しあわせな環境にいるのかもネ

ではナッシュも1問だけ

Q:何歳で結婚したい?
30歳!くらいまでにしたかった(笑)
2. Posted by にあ   January 13, 2006 13:17
引っ越しがんばってねーん。
ノリのいい答えだなー。ハムラビ法典がうけた(笑
回答さんくす!
3. Posted by きみや   January 13, 2006 13:52
遂に結婚ですか・・・と思ったら釣られたーwww

引っ越しファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
4. Posted by あんず@結婚8年目   January 13, 2006 16:23
そうそう、結婚は妥協だよ(笑)つーか誰と結婚したって100%の人なんてめったに会えないと思うので、自分らしく生活できるパートナーだったらOKだと思っております(笑)

5. Posted by もりさき。   January 13, 2006 17:41
電撃結婚で引っ越しかと思った(笑)
6. Posted by あややん。   January 13, 2006 17:51
>ナッシュ

そうそう。あたしもそんな意味をこめて24歳。
あーあのときしたかったみたいな。
大家さんのことは、あまりきにせず。前向きに行きます。

>愛ちゃん。

がんばるよーん。
あんまりロマンチックじゃなくて、ごめんぷ。(笑

>きみやくん

ワーイワーイ♪ひっかっかったひっかかった♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆アリガトン

>あんず様。

わー。書き込みありがとです。そうそう妥協が大事…って結婚したこともないのに言ってみました。えへ☆
あんずさんの話に、ちらほら旦那が出てくるくらい、ラブラブみたいで羨ましい限りですわ。8年目!ひー

>もりさきさん

わーい♪ひっかかったー♪
相手がおりませぬ。
今できたとしても、偽装結婚くらいです。(笑
7. Posted by dali   January 13, 2006 20:50
タイトルに騙されました(笑)。
もぉ〜〜〜〜びっくりしちゃったよ。
どこの外国人といっしょになるのか
ドキドキしてブログひらきました。

なんだか大変だったんだねぇ〜〜〜。

でも、いいじゃん、引っ越し。
また心新たにできるしね。

異国の地で頑張っているあやちゃんに
エ〜ルをおくりまぁ〜〜〜〜す!!!!!
8. Posted by リース@cloud   January 13, 2006 21:47
おお!!お引越しして結婚するのですね。:)
おめでとうございます。
結婚式は、やはり教会でしょうか?
早く新居とウェディング姿のあやさんを見せて下さい。

なんつって冗談です。
昨日は遊びに来てくれて有難う。:)
9. Posted by くま   January 13, 2006 22:45
一瞬、焦ったじゃないの〜!!!

結婚バトン面白かった。
思わずふきだしたとです。

24才って過ぎてるじゃないの〜!
10. Posted by BON   January 14, 2006 20:20
老後が心配だから子供が欲しいのですかー?w
11. Posted by 708   January 15, 2006 23:37
あやちん。

24はもう無理よ。
あなたはと〜っくに通り過ぎたのよ。
そして俺は今年やってくる・・・。

質のいい遺伝子提供しますが?
どうっすか?
12. Posted by まる   January 16, 2006 00:15
あけおめ。というかお久しぶり。

色んなバトンがあるんだねぇ。
そういや、ウチの親お見合い結婚だけどね。
なんだかんだで、何とかやってるようです。

ま、出会いのカタチの1つということで。
13. Posted by あや。   January 17, 2006 04:08
>Daliちん

そうだよね。最近、ほんとにいろんなことが起こって、転機だと思ってるの。ここが正念場。がんばりますよー♪
外人と結婚は、やだー!!!!

>cloudさん

結婚式バトンってのもあったら面白いかもね
どこでやりたいかなー。うーん
スキューバダイビングで、結婚式とか(笑

>くまちん

そうなんだよね。。すぎちゃったんだよね。
ここでやっとかなきゃ〜っていう時期をすぎてしまったのだよ。(笑
もうーあきらめよう。ぶはは

>BONちゃん

そーよ。老後心配でしょ?愛ちゃんと「キンさんギンさん」みたいなのでもいいけどね。
14. Posted by あや。   January 17, 2006 04:09
>708

あーじゃー種付けお願いすればよかったー!!!(笑

24才はねーあたしにとって転機だったのー。
アメリカ行き決めたし。25歳になるぞっていう時期で、女の子にとっては、転機になる時期なのかも。
708にとってもそーゆー時期になるかもよ〜〜

>まる

だよねーお見合いだろうが、恋愛だろうがうまくいかせようと思えばいくよね。出会いのカタチだね。
そして、結婚生活は妥協の連続なのだ・・・

あけおめー★ことよろー★お久しぶりで書き込みありがとう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>