March 16, 2006

ビバ☆TOKYO

うん。日本に着きました!!!(2日前

飛行機、ANA最高でした。映画3本も見ちゃった☆
博士の愛した数式・グリム兄弟・チキンリトル
トリビアの泉も見れました

そして東京!!前回同様、逆カルチャーショックを受けてます。
新札を渡された瞬間に、浦島太郎状態なのをまず実感させられ、
妹の携帯でテレビが見れることに驚き
テレビで見る、芸人の名前が分からない!!
コンビニが、どこにでもあるのはやっぱりいいなぁ。

昨日は、お台場・秋葉原・浅草と超東京見物してきました☆
浅草寺でひいたおみくじは、大吉!
凶がでまくるという神社だと言うので、運を使い果たしたんじゃないかという気になってます。

さーて、明日から鹿児島!サクラ咲いてるかな


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たくぼん   March 16, 2006 10:10
5 今一番熱い芸人は『サブングル』。

『見ろっ!この筋肉。カッチンカッチンやぞ!!カッチンカッチン。』
2. Posted by 国分隼人   March 16, 2006 10:50
5 おかえりなさい。去年成田からサンフランシスコまでANA。座席毎に好きなチャンネル見られるがいいですね。半分は麻雀ゲームやってた。
3. Posted by ともえ   March 16, 2006 11:19
いい映画見れましたね!存分に日本食と桜とお酒を楽しんできてください☆
4. Posted by ナッシュ   March 16, 2006 17:08
おかえりなさい
浅草あたりにいましたか
いつもよりぐっと近くにいたことになりますね(笑)
久々の日本を満喫あれ
5. Posted by オダリン   March 16, 2006 17:33
おかえり〜。
鹿児島の桜はもう一息かな〜。紫原の方は少々咲いてるところがあるみたいだけど、今日の強風でヤバイかも。今月末が満開予定らしいよ。
粘れば?
6. Posted by くま   March 17, 2006 01:06
おかえり〜!
鹿児島のみんなによろしく

大阪で会えるのを楽しみにしてるよ〜
7. Posted by 爺ャ   March 17, 2006 06:14
博士の愛した数式・グリム兄弟はワシも見たかったんじゃよ〜
こうなったらANAに乗るしかないか…


双子で東京観光をしている微笑ましい光景が目に浮かぶのぅ
8. Posted by あや@日本   March 17, 2006 08:23
>たくぼん

おお?誰だそれー。知らぬ間に、日本通なってるやん。入れ替わりに、たくぼん帰ると思うとせつないなー

>国分隼人様

はじめまして☆麻雀もできるんですか、リバーシーの対戦ができるみたいだったからやってみたら、相手自分でしたよ。スーパー意味なし。。帰り便も楽しみ♪

>ともえ
サクラ間に合うかなー。早く咲け〜☆ともえも博士みたんだっけ?本を読んでなかったらイマイチったかもという感じだった。本読んでたから感動した〜
9. Posted by あや@日本   March 17, 2006 09:03
>ナッシュ

浅草よかったですよ。高校の修学旅行ぶりでしたが、あの趣は年取ってからじゃないと分からないですね。満喫しましたよ。今もう鹿児島でーす。遠くなっちゃった☆

>おだりんこ

サクラみたーい!!近所でサクラが綺麗に咲くところがあるんだけど、まだまだって感じでしたわ。20日会えるんですよね!楽しみにしてますわよ〜ん。

>くま。

24日9時に大阪つくよーん。楽しみだわ。大阪初だから、東京の如く超観光させてあげて☆

>自慰ya

あのねー東京タワー二本になるらしいでー。知ってたー?つよぽんも来るんだってね。日本でお茶できたら面白いけど☆
10. Posted by もりさき。   March 17, 2006 15:24
おお、いつのまに!?
おつかれちゃんです。
11. Posted by Kohei   March 17, 2006 17:07
おぉ〜。
お互いお帰りやね。
もしもし大阪で会える時間あれば
ぜひぜひぜひ連絡して!!

大阪の裏側案内するわw
12. Posted by あや@日本   March 17, 2006 22:59
>もりさきさーん

そうなんですよん♪今回は東京はまっはで通り過ぎました…。もっとゆっくりしたかったなぁ。おつかれちゃんです♪

>こーへーさん

大阪でもあまり時間はないんだけど、24日やったら行けるかな?一応他の友だちにも会う予定なんだけど、一緒に会ってもいいしねー♪♪会えたら会いたいもん。
13. Posted by ゆじ   March 19, 2006 01:27
大吉は持ち歩くといいんじゃないですかね。吸い取られた運を握りしめ・・・。捨てたら運が消えそうですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>