March 21, 2006

久しぶりの愛車

b98e3e9b.jpgうちのおとーさまが、私の日本帰国に合わせて事前にエストレヤさんを乗れるようにしてくれていました。バイク屋さんに取りに行って、さて…とまたがったけれど

スタートの仕方が分からない

バイク屋のおにーちゃんが、丁寧に教えてくれて、よっしゃーデミグラスソース(←頼まれた)でも買いに行こう〜っと、左に出て早速

逆送

…死ぬかと思った。



話は、変わりますが 桜が咲き始めました。ヒヒヒ
さくら


aya_welcom at 11:38│Comments(20)TrackBack(0)clip!りょこう。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にあ   March 21, 2006 12:18
人んちじゃないかw
2. Posted by マスカラスター   March 21, 2006 15:24
単車に乗る格好じゃナイな…
3. Posted by BON   March 21, 2006 16:32
BONです。
お帰りなさいっす。
エストレヤ、可愛い。
やっぱバイクは置いておいた方がいいのかな・・・・。

てか人ん家かよ!
(メールアリガト)
4. Posted by ぴょん   March 21, 2006 22:35
その靴で運転したの!
5. Posted by dali   March 21, 2006 22:48
かわいいデザインのブログサイトだね^^*
さすがです!!!!クォリティが高い!!!
アメリカ流のあやちゃんと会いたかったです。
一緒にキャラになってるワンコは愛犬?
久々の日本を堪能してね!!!
6. Posted by あや。@日本   March 22, 2006 00:48
>あいたろ

おう!有水さん家の前じゃ!おとーさんがそこで撮ろうかって言ったから、言われるがままでしたさ。

>マスカラマスターさん

ほほほ。しかもまだ寒いですからね。ちゃんと着込まないとですね・・(?

>BONちゃん。

持っていきたいよー。やっぱかわいいよ〜〜。今日は、うちのおとーさまが乗ってた。ピンクなのに☆

>ぴょんさん

大丈夫っす!またがっただけっす!(笑

>Daliちゃん。

おおお。ちがうよ〜。これ、ライブドラの提供しているテンプレートだお。そのうち、これをベースにそのうちカスタマイズするよ。;-)
7. Posted by asa   March 22, 2006 02:01
桜咲いてるの?!
サスガ鹿児島。。
早いねぇ〜、でも東京でも開花宣言してたね。。。
なんかノンビリしすぎて眠れません。。明日仕事なのに・・・起きれるのか?!
8. Posted by オダリン   March 22, 2006 08:06
同期会、おつかれさまでした。かなり充実した飲み会だったね。おかげで昨日は一日爆睡してて、楽しみにしてたWBCをも見損ねちゃうしまつ。
とりあえず、俺プロデュースの釣りで一匹も釣れなかったのが非常に悔やまれる……。また時間があったら釣りにおいでね♪
9. Posted by きろ   March 22, 2006 08:51
お帰りなさい〜!!!
やっぱエストレアが似合う〜
私は2輪免許取ったっきり乗ってないんで、もう恐くて乗れないかも〜
10. Posted by あや。@日本   March 22, 2006 10:44
>asa

うん♪咲いてるよ〜。やっぱ桜は綺麗だね〜。今日雨降ってるからちょっと心配・・
休みの日は、ゆっくりせんねー!

>オダリン

楽しかったがよ〜。ほんとにありがとね、場所提供してくれて。釣りとかやってるだけで、わくわくしてよかったがよ。つれなくてもいいんだが〜!
WBC見れなかったのね・・オツカレでしたね。ベッドとっちゃってごめんね。えへへ☆

>きろろん。

ただいまーほんと時間があったら、九州の北の方まで行きたかったんだけどね。また次回。そういえば、免許もってたよね。あれ以来乗ってないのね・・。まー子供が生まれて落ち着いたら、乗ってみれば?バイク貸すよ
11. Posted by ともえ   March 22, 2006 13:19
逆走しましたか。大丈夫!こっちで車の運転をしない私でも、日本にかえると右斜線走りますから。目の前から大型トラックが来ても、自分が間違っていることにすぐに気付きませんでした。気をつけてください。戻ってくる前にお花見できそうですね☆
12. Posted by リース   March 22, 2006 16:31
遅くなったけどお帰り〜。
逆走・・・ですか。(笑)。:)
コケなくて何よりです。:)
13. Posted by たっちゃん   March 22, 2006 17:19
みなさんみなさん。。

逆送。。。。逆走。。。。

間違ってるのにつっこまんと。。。

え?

14. Posted by あや。@日本   March 23, 2006 01:45
>ともえ嬢

うん!お花見したい!でも、ちょっと早いかなーまだ。。酒があればいいか(笑
ともえちゃん、気をつけてよ・・死にそうじゃん。

>リース

thank you!ただいまー
逆走だ!

>たっちゃん

あーたつやさん、連絡するの忘れてました。。帰ったら電話しますっ!逆走だ!今の今まで気が付かず・・いいや、おもしろいからこのままにしておこうっと♪
708みたいなことしちゃった・・
15. Posted by ぺっち   March 23, 2006 15:24
もう戻ったかな(ノ・ii・)ノ

日本におかりなさーーーい、あやちゃん!

同じ島の上に立ってたんだねぇ♪
ビール呑み交わしたかったよおお
16. Posted by あや。@ロス   March 27, 2006 17:49
帰って来ちゃった〜。今回は、会えなくてざんねんだったけど、またいつでも会えるさ♪考えてくれただけでも感謝☆
おだりん家で飲んでたのしかったよ〜同期会。
17. Posted by 俺様キング   March 28, 2006 12:04
「逆送」
  ↑やっちゃったね、また。

なにわともあれ、おつかいご苦労様。
18. Posted by あや。@ロス   March 28, 2006 16:51
>俺様キングさん

そうなんですよ〜疣っちゃいました

・・・って自分で言っちゃうし!
もー俺様さんのせいで、ほかの人が同じことやると突っ込みたくなるじゃないですか。(言ってもわからないのに)
浪速ともあれ、大阪よかったすよ。俺様さんの故郷。
19. Posted by たっちゃん   April 01, 2006 06:07
車まだ置いてるよ、お友達にも紹介してよ〜
20. Posted by あや@日本   April 03, 2006 10:17
>たっちゃんさん

はい!!!okです!伝えておきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>