April 03, 2006

東京ナイト!

c287d29b.jpgエロサイトじゃないよ。

行ってきた。東京ナイト!
日本人の女の子を、目当てにしたアジア人ばっかりだよっていう噂を聞いてて、あまり興味がなかったんだけど、QueenMary(船)に行きたかったので、行ってみた!

案の定、韓国人に声をかけられましたが、そんなん抜きで楽しかったです!一緒に行ったメンバーがノリノリで、楽しい方ばかりでした。Tちゃん、ごめんね。早く帰らせて☆

aya_welcom at 10:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 爺   April 04, 2006 02:44
ほぅ、行ったのですか。
爺はその時寝ておったわい。

……
寂しくなんてなかったぞぇ。
2. Posted by あや。@ロス   April 04, 2006 07:41
ふふふ。よしよし。次回は一緒に行こうね♪じいーやー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>