April 25, 2006

サイレント・ヒル4

サイレントヒルズホラー映画を久しぶりに観にいってきた。

サイレント・ヒル。めっちゃ気持ち悪かった〜〜。

でも、ビジュアル的にうっとりするくらい、綺麗なシーンも多々あり、
ストーリーもまぁまぁちゃんとしてて、ヨカッタデス。

思ったこと。
子役が窪塚洋介に似てる。ポリスのねーちゃんが、水前寺清子にみえる。

…以上(笑



aya_welcom at 07:34│Comments(4)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   April 25, 2006 15:15
なにこれ?あのゲームの映画化したやつ??おもしろそ〜〜〜!!
つ〜〜かこの女の子、CGみたいなんですけど、これって実写?
最近のCGのクオリティーって凄いから、よくわかんないな〜。そのうち役者いらなくなるんじゃね???
個人的にはDOOMがスッゲ〜〜観たいです。
2. Posted by マスカラスター   April 25, 2006 15:47
ゲーム自体、映画みたいな作りだったし。
で、クリーチャーは出たン?
3. Posted by 爺   April 26, 2006 02:45
「役者がいらなくなる」といえば映画のファイナルファンタジー。
CGは凄かったけどねぇ…。
4. Posted by あや。@ロス   April 26, 2006 08:18
>オダリン

そうそう!ゲームが映画になったやつ。結構おもしろかったよ。気持ち悪いけどね・・。CGばりばり使ってたけど、子役は、本物〜。かわいかったよん。
DOOM、C+だったよ。面白いのかな。

>マスカラスターさん

クリーチャー!?平たく言うとモンスターのことですか?看護婦さんのモンスターとか、ヨガみたいな格好してるトイレのモンスターとか出てきました。
続きがありそうですた。

>Gや。

あたしも、FFみたよ。すごかったよね。ストーリーは、????だったけどね。SAW観たい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>