July 04, 2006

第一回 チキチキ釣り大会

2c56403b.JPG

というわけで、第一回チキチキ釣り大会

Quil Lakeに行ってきました。freeway5で1時間走行。さーて、ボートで出航…と思ってたら、ボートは禁止だとか。アメリカって、ライセンス代も4000円くらいとるし釣りする人たちにあまり寛容ではないですねぇ。

で、結果はボウズ!笑

朝早く出るつもりが、7時くらいになっちゃったのが敗因かしら。釣りはやっぱ早朝に出かけないとだめですねぇ。。でも、なんだか久しぶりの釣り・雰囲気だけでも楽しかったです♪

turibu次回。ビッグベアでリベンジです。キャンプ行ってきます。
Thank you for joining us.



aya_welcom at 05:04│Comments(4)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よぴん   July 04, 2006 18:57
へぇ、すげぇきれいなとこねー。
これなら釣り行きたくなりますわな。
2. Posted by ともーる   July 05, 2006 16:43
いや〜部員若干一名が集合時間6時に起床(モーニングコールにより)したらしいからね〜☆ムフフ。。。
3. Posted by あや。@ロス   July 05, 2006 16:59
>よぴんさん

いやー。綺麗だけどね。青空が。とっても暑かったですよ。砂漠かと思うくらい。鹿児島もナイスな釣りスポットはいくらでもあるよー。日本帰ったら、いこういこう。
4. Posted by あや。@ロス   July 06, 2006 02:49
>ともーる

うひゃ〜、誰だろうネェ〜集合時間に起きるなんてねぇ〜〜。へへへ楽しかったね。また行くよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>