July 04, 2006

Happy Wedding

8302f2e6.JPG

ローズボールで、お世話になってた・たかちゃんとハニーさんが結婚することになったので、サプライズウェディングパーティをしました。

30人くらいの人が集まって、クラッカーでたかちゃん達が入ってくるのを待って、入ってきた瞬間に、みんなで

「サプラーイズ!!」コール

たかちゃんとハニーさんは、すっごいびっくりしてて、大成功ってかんじでした。

ハニーさんのハニーは、たかちゃんが付けたニックネーム。アメリカでハニーっていうのは、彼女とか奥さんを呼ぶときの呼び名なんですが、全員がぜんいん、ハニーって呼ぶのが面白かったです。

ご飯もおいしかったし、充実した一日でした☆



aya_welcom at 05:23│Comments(3)clip!あめりか。 

この記事へのコメント

1. Posted by まっつん   July 04, 2006 12:00
ステキだなぁ〜☆
そのお二人にとってもすんごいいい思い出になるでしょうね。

しか、30人ってすごっ。

私もダンナの誕生日に、ナイショでダンナのトモダチ集めて、どーんとサプライズパーティーしかけたけど、私も含めて10人。

…しょぼっ!!w
2. Posted by たくぼん   July 04, 2006 22:27
あいかわらずデケェェ。
ケーキがデケェェェェ。
はやく受かってお菓子の学校いきたいです。

がんばりんこだプー。
3. Posted by あや。@ロス   July 05, 2006 17:04
>まっつんさん

いやいやいや・・問題は、人数じゃないですよ。10人でもすごいっす!日本でも、サプライズパーティってするんですねぇ。楽しそう!!!この結婚式パーティも国籍がいろいろ違ってて、それはそれで不思議な感じでした☆

>たくぼん

このケーキ、どこで買ってきたのか分かんないけど、日本のだと思うんだよね。生クリームだけじゃなくて、カスタードもはさんであって、上品な舌触りで、甘さも控えめだったし☆
がんばりんこー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>