July 05, 2006

今年のジュライフォース。

hanabi7月4日。独立記念日。一年で唯一花火が許されてる日です。

今年は2件、会社の同僚TちゃんとBBQパーティをはしごしてきました☆

一件目は、Tちゃんの大家さんでドイツ人のオリバーさん。ビールにスプライトを混ぜるドイツ式の飲み物とおいしいBBQを頂きつつ、家の前に住んでるフィリピーノの奥さんに占いなんかしてもらって楽しかったです☆あたしを想ってくれてる人がいるそう♪・・誰だ!?。笑

二件目は、ロジャーさん宅で、花火を屋根で観察しつつの夕食会。屋根に登るのは、めちゃくちゃ怖かったですが、花火の販売を許されてる数少ない市・ Carsonだったので、360度、どこででも花火をやってるのがまるっと見えました。その中でも、日本のどっかの県と姉妹都市提携をしてるらしいウィルソン・パークの花火は、日本の職人さんが作った芸の細かいもので、見てて癒されました。やっぱり日本の花火は、色もデザインも密度の濃さも違うね!

そんなこんなで、楽しい充実した一日でした☆


aya_welcom at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!ごあいさつ。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>