September 06, 2006

ラス・ベガス。(3回目)

5823a766.jpg先に懺悔したいと思います。ごめんなさい。暇があることをいいことに遊びすぎている気がします。お金もいくら使ったことか・・。今回も

Las Vegas

なんかに行ってしまいました。しかも、宿泊先は、超高級ホテル

マンダレイ・ベイ


プールのでかさが半端じゃなかったです。流れるプールに波の出るプール、金閣寺に七ツ島サンライフプールがくっついてる感じでした。飯もうまいし、8ドルくらい勝ったし楽しかったです♪

以上、自慢でした。(詳細は追記にて)



(追記)
実は、マンダレイベイには、無料で泊まらせて頂いたのです。一緒に行ったTちゃんのバイト先のオーナー様に部屋が余っているからということで譲って下さっ たのですが、まさかこんな高級ホテルだとは。モリさんありがとうございました。今度、鉄板焼き、死ぬほど食べに行きます。

前日
ルームメイトにレンタカー屋さんに連れてってもらう。マンダレイベイに泊まるんだというと、声を裏返して驚いていたので、すごいホテルなんだなってその時に気付いた。4日間で140ドル。1人35ドルの交通費。やーすーい。(正確には、ガス代入れて70ドルずつ)

1日目
2時間走行で、デザートヒルズへ。その後、5時間くらいかけてLas Vegasへ。着いた頃には、夜だったのでホテル・パリスで、高級バッフェ。たぶん、ここが一番おいしいと思う。その場で作ってくれるクレープが最高です。25ドル。ラスベガスは、ホテルが安く て・ご飯も安くて・パーキングがただなのがいいですね。朝までギャンブルするつもりでしたが、びびりーの私には、20ドルくらい費やすのが限界でした。 ルーレットで、10ドルが2倍になり、ちょこちょこ負けて、結果8ドル勝ち。

2日目
丸一日、マンダレイベイで過ごす。水族館行ったり、プールで死ぬほど泳いで、夜はマンダレイベイのバッフェ。チョコレートフォンデュがあるの。2日連続バッフェは辛かった。。その後、ラムjungleでクラブ活動をして、2時まで豪遊。

3日目
朝10時にグランドキャニオンを目指して出発。着いたのは、日没ぎりぎり6時半。朝日も綺麗だったけど、夕日も綺麗。自然が作った芸術品。・・・しょうも ないことなんですが、サングラスをかけてみるとグランドキャニオンは、もっと綺麗に見えることに気が付いた。日が差してる部分と山の日陰になってる部分の 色の差がくっきり見えて、より光を感じるのです。
7時間かけてLAへ。めちゃくちゃ眠かったけど、隣で異様に元気なTちゃんと話が盛り上がり、運転を交代することもなく、一人で7時間走行してしまいました。

200ドル以下で、これだけ楽しめるのはベガスくらいじゃないかなと思います。一緒に行ったTちゃんと、Yちゃん・おにーちゃん兄妹がなかなかナイスな人たちでより楽しめました。ごくろうさまでした〜♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともえ   September 06, 2006 15:05
楽しかったですね〜!またあやさんとベガスに行けてよかったです☆運転本当におつかれさまでした。
2. Posted by keiko   September 06, 2006 16:51
かなりエンジョイしとっちゃないと?
まあ、けど今までのご褒美やんね!
っていうか、ベガスってほんといつ
行っても楽しめるとこよね???
3. Posted by keiko   September 06, 2006 16:52
追加:
っていうか、あやが運転したってこと?
っていうか、道に迷わんかったん???
4. Posted by あや。@ロス   September 06, 2006 17:04
>ともえ。

おつおつ!もりさんに、心の底からお礼いっといてください〜。そういえば、写真送って欲しい?いちおうね、メールアドレスしってる〜。

最後に一言。一人で晩酌するのはやめなさい 笑

>けいちゃん

はははは・・・さすがけいちゃん、そう来たか。笑 実は〜グランドキャニオンに行く途中に、曲がるとこ見逃して、1時間くらい無駄に走ってしまいました・・。
でも、それ以外は細かくばっちり地図を出して行ったので、大丈夫やったっす!!!えらいっしょ。
けいちゃんとも行ってみたかったなー。
5. Posted by makoto   September 06, 2006 17:18
俺も先月、ラスベガスに行ったけど・・・。
全く遊びなしだった。
ので、羨ましい限り。
考えてみれば、アメリカに遊びに行くなんて、20歳の時から全くしてないなー。
よし、ハネムーンはラスベガスにしよう!笑

今月の24日からまたLAにいきまーっす。
その時はよろしく。
6. Posted by N嶋 兄   September 06, 2006 19:10
ねーさんありがとうございました!!
アメリカで生きるオンナ。。
カッコいいです!!
頼りっぱなしでしたーーーー!!
7. Posted by Kohei   September 06, 2006 22:35
オレが初めてラスベガス行ったときはツインの部屋に男4人が2日泊まって一人10ドルっていう超イケてるホテルやったわ。あやも次回はそんな体験してみては??

とにかくいい旅みたいでよかったねぇ^^
8. Posted by くま   September 06, 2006 23:21
すごい!
ラスベガス行ったんだ〜。

お金そんなに使ってないじゃん。

やっぱり砂漠の真ん中?
9. Posted by ゆじ   September 06, 2006 23:40
いいなぁ<こればっか。

僕が行ったら多分スロットで破産すると思う。
10. Posted by あや。@ロス   September 07, 2006 02:16
>まこっちゃん

もーなんだったら結婚式をベガスであげたら!50ドルくらいで申請できるんだよね。たしか・・プレスリーもあそこでやったし、どう?そうそう、たまには遊びでLAおいでー♪

>おにい

おにーちゃん、お疲れ!いつか、200ドル近くの貯金を下ろしに行かんとね 笑
おにいちゃんたちが、行くことになってくれてほんと感謝してるよ。たのしかったー!釣りもいこーなー

>コーヘイ

おううう。それもすごいね。10ドルeach。やすっ。どんなホテルだったんだろう。ラスベガスはほんと色々やっすいな〜。でも、セレブっぽく豪遊もしてみたい。

>くまちん

そうだね。すっごい暑かったよ、今の時期。昼間は歩けないなー。くまっちも、アメリカ来たらいこーぜ。
今度は飛行機で。

>ゆじ
ほんと、そうだね〜笑
11. Posted by オダリン   September 07, 2006 07:32
あ〜〜っ、たまには俺もベガってみたい!思う存分お金をつぎ込んでみたい。
プールサイドで美女に囲まれて、ブランデーグラスを回したい。
ベガスいいね〜〜。
12. Posted by あや。@ロス   September 07, 2006 09:29
>オダリン

ぶはっ。笑 バスローブで、グラスを片手にマッサージとかされてるオダリンを想像しちゃったよ。もちろん、美女は白人金髪で。ベガスはね、、、

さいこーっすよ!!!
13. Posted by えりなっち   September 08, 2006 13:28
やっほーい!初コメント!
マンダレイベイ行ったんだー♪
あそこのホテルはあたいも大好き!
過去に宿泊してプールで日焼け三昧したことがあります。。。
あそこはベガスなのにリゾート地の気分を味わえるとこだよね〜!
私も実は今バケイション中で父と一緒に、ポートランドから今日帰ってきたばっかなのだー。ポートランドも良かったよ〜♪

14. Posted by あや。@ロス   September 09, 2006 05:23
>えりなっち

おおー初コメントありがとー!えりなっちも日記書いてたね♪初日記、おめでとー!いいなぁ、あたしもポートランドいってみたいよ!しかもおとうさんとなんていいねぇ。(おごって貰い邦題でしょ?笑
マンダレイベイ泊まったことあるんだね。すっごいよかったよーー。ほんとプールさいこう!
15. Posted by ちえ。   September 09, 2006 10:20
ステキすぎる〜。私も4人で$40のお部屋だったな、行ったときは!!次回こそ〜貧乏学生でなく、行きたい!!!グランドキャニオンももう1回行きたいな〜
16. Posted by あや。@ロス   September 09, 2006 20:00
>ちえちゃん

この間はどうもごちそうさまでした、あん〜ど早速の書き込みありがとーー☆40ドルの部屋ってやっっすいね。とってもお得☆さすがベガス。また、食べにいくね♪
17. Posted by MUNE   September 11, 2006 18:04
かなり楽しんでますね〜。
いつもマンダレイベイでコンベンションがあるときプール見えるんですが、めっちゃくちゃ綺麗ですよね。
うらやまし〜。
18. Posted by あや。@ロス   September 12, 2006 03:57
>mune

楽しんだよ〜。conventionセンターで洋服関係のconventionがあるのかな?プールめっちゃでっかいよねぇ〜、vipだとさらにプライベートのプールになるから、人がいなくていい感じでした。いつかあっちに行ってみたいな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>