September 13, 2006

The Protector3

25ad4bae.jpgTony Jaaっていうワイヤーアクションを絶対に使わないとかいうタイのアクションスター主演のハリウッド映画をみてきました。

またまたTっちと行ってきたんですが、Tっちは、もしかしてB級映画好きなんすかね!?・・・さておき、

感想は、ゲームみたい

急に現れる敵に、どうしても強さがどんどん増していって・中ボス・大ボスを思わせるし、ムエタイの腕になにかを巻くと急に強くなったり(アイテム?)・・まぁゲームみたいと思ったのは、以上の原因と設定でしょうかねぇ

日本で上映されるかどうかは分かりませんが、純粋にアクションはすごかったですよー。爽快です。

撮影方法やれ、カメラワークやれ、音響やれ、3Dアニメやれ、ちょこっと素人くささを感じたのは、ご愛嬌ってことで☆

星3つ!


aya_welcom at 01:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともーる   September 18, 2006 13:52
みた。これ今日。。友達の家で。なんかチャイニーズの字幕つきであったが(ブーツレグ系?)。なんか骨ボキボキおる格闘技なんかこれ?相当力いるだろうなあんな人の骨おりまくって、と思った。はらはらびくびくして見てるだけで疲れたわい。。
2. Posted by あや。@ロス   September 18, 2006 14:45
>ともーる

みたんだ!?ブーツレグっていうんだ。パイレーツ版ともいうよね。映画館でこっそり撮ってるやつ?テスト用のDVDとかね。はらはらなんかしなかったよ〜。ともちゃん、かわいいとこあるのね。笑
ギャグじゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>