October 20, 2006

LOPALOPA

1178b1fe.jpgふふふ・・・。

けいちゃんの記事に対抗して。

ローズボールのフリマで長いこと、お世話になっていたけいちゃんとけんちゃんのお店が、ハモサビーチにできました☆

名前は、ロパロパ。lopalopaと書きます。スペイン語で、洋服×洋服という意味なはずです。笑

前も書きましたが、ロゴ・ビジネスカード・お店のステッカー・その他もろもろやらせて頂きました。今まで、Tシャツやれ、ヘルメットのデザインやれ、HPやれは、やったことありますが、こうやってお店の看板になるのは、嬉しいものですね♪

いかにもビーチ沿いの小屋という感じの古びた一室が、けいちゃんの手で、ものすごいモダンな感じになっています♪既にオープンしてますので、是非是非、足をお運びくださいませ☆

メンズ古着・雑貨・アンティーク家具
LOPALOPA
1409 Hermosa ave. Hermosa beach, CA 90254


aya_welcom at 13:53│Comments(4)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうちゃん。   October 20, 2006 23:24
オープンなん?

クローズなん?
2. Posted by たくぼん   October 21, 2006 00:33
いかーん!!
久しぶりに訪問したらアヤコさんが激変している(((( ;゚д゚)))アワワワワ…

猫とか猫とか猫とかぁぁぁぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも僕の一押しは『スコティッシュフォールド』でした…どちらかというと動物はチャビーなものが好きなので。。。。。

((=゚Д゚=)絶対遊びに行きますからッ!!!

3. Posted by keiko   October 21, 2006 00:35
あや。
ありがとっっっ。

この場を借りて・・・。
ぜひぜひ遊びに来てください。

今日は、このビラ持ってピア辺りを
歩いてみますわ・・・。
4. Posted by あや。@ロス   October 21, 2006 05:18
>こうちゃん

オープンよ!笑 でも、夕方5時(だっけ)でクローズよ!
こうちゃん、家ダウンタウンやろ〜?遊びきてよ〜

>たくぼん

ヒヒヒ。そう、猫かったんよ!遊びに来てね♪待ってるわ。痩せたたくやを見るのが楽しみだわ。

>けいちゃん

ほんとほんと、お疲れ様&おめでとう!名刺がもうすぐできるはずやから、持って行くね♪ビラ効果あればいいけど。。
いつか、ちゃんと印刷に出そうね。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>