January 19, 2007

happy birthday

add19b2b.jpg

すっかり、久しぶりの更新となってしまいました…。書くことは、いーっぱいあったのですが。。。めっきりご無沙汰してしまいました。すみませんっ。

さて、いよいよやってまいりました。今年でアメリカ5回目の誕生日です。30歳を前にして、すごいことに気づいてしまいました。

愛ちゃん(妹)の方が、今の段階で年上! (…ハイ、しょうもない…)

冗談はさておき、今の段階で2回もお祝いしていただいています。有難い限りでございます。企画していただいたAさん。Mちゃん・Sみ、ありがとさんです。

Aさんのパーティでは、Aさん作のおいしい料理に舌鼓、愉快な仲間と楽しい時間を過ごせました。
Mちゃんとこでは、どういう意味なのか「6seconds ABs」を頂き(笑)、流れるように付属のビデオでエアロビ大会。。。そして、懐メロカラオケ大会。。いやぁ〜楽しかった。

愉快な仲間に囲まれて幸せな限り…。と。さて自分は、、、子供の頃に描いてた30才像ってこんなんじゃなかったんだけどなぁ。

ま。いっか。笑

今年のレゾリューションは、

適当系にグッバイフォーエバーです。4649



aya_welcom at 08:56│Comments(24)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まる   January 19, 2007 09:55
明けましておめでとうございました。
そしてウェルカム三十路。 …フフフ。

しかしあれだね。皆、自分の持ってた三十路像とギャップあるのね。
2. Posted by タケ   January 19, 2007 10:12

ちゃんと誕生日過ぎてから書けば良いのに・・。
でも日本時間じゃもう誕生日ですもんね。

あけ+誕生日おめでとうございます!!

今年の目標は、”I cannot speak England" にグッバイフォーエバーです。
3. Posted by きろ   January 19, 2007 10:13
誕生日おめでとうーーー!!

すごいね!!時差マジックだね!!面白いー。

あやにとっていい一年でありますように
4. Posted by keiko   January 19, 2007 12:46
三十路入りおめでと!
やってきたかい?
三十路マジック。
それが分かったら、あなたも
立派な大人です!

5. Posted by Ai   January 19, 2007 12:55
お!私のコネタぱくったな!(笑
USでは、まだなので、おめでとうは明日で!
綾ちゃんにとってきっと素晴らしい人生が待っています!ある意味リセットの時期なのかな?!
ウェルカムみそーじーず!!
6. Posted by あや。@ロス   January 19, 2007 15:04
>まる

わーい。コメント、ありがとー。あけおめ、ことよろ。笑 どんなん描いてた?とりあえず、もっと大人だったよね。笑

>たけ

はははは。ぱくってるし。englandはやばいよね。あたしも、それがんばるっていったのに、おい森ばっかりやってるよ。。爆

ことよろ!

>きろろん。

でしょ。すごいやろ?気づいてもうた(はよきづけや きろろんも結婚して、子供いるし、安泰やね。あたしも、そろそろ。。。いや、まだかな
7. Posted by あや。@ロス   January 19, 2007 15:05
>けいちゃん

あざーっす!腰に肉がついてきました。これのことっすかね。笑 いやぁ。けいちゃんも3○才っすね。とりあえず、けいちゃんが上にいるんで、安心です。(どういう意味でしょう…笑

>愛さん

おお。あざーっす!ええ。ぱくらせていただきました。とりあえず、約2名の中でだけ流行っております 笑
写真もパクリ系です。あ。トラックバックも勝手にさせていただいた系です。
いやぁ、またスナック愛、開催してくださいよっ!
8. Posted by たくぼん   January 19, 2007 16:24
あや子さんおめでとうございます。
益々見た目と年齢のギャップが…。
もちろんいい意味でですよ!!!
かぁいいってことですよ!!!


写真の一番後方のかたはもしかして…

もぅ黒過ぎですね(。→ˇ艸←)ププッ
9. Posted by たくぼん   January 19, 2007 16:27
↑ えぇぇぇ…顔文字が文字化けしてる。。。。。

(。 ̄艸 ̄)ププッ  ←コレならいけるかな?
10. Posted by もりさき。   January 19, 2007 17:43
おめでとうございます。
もう5年になるんですねえ。
とっさのときも英語ですね。
きっと。

11. Posted by ぴょん   January 19, 2007 18:26
誕生日おめでとさん♪
実りある30代のスタートとなりますように。
12. Posted by makoto   January 19, 2007 19:42
誕生日、オメデトサン!

来たねー、夢の国30`sワールドへ。
初心者にここでの楽しみ方を伝授します。
引っ込み思案な人はX!
なんでも良いから楽しみたいって人にはもってこいの世界です。

そう!ちょうどあなたみたいな人には。

仕事・趣味・恋愛・Hも含めて、20代の頃よりはっちゃけちゃって下さい。

そうすれば、見えます。

神様が・・・・w
13. Posted by くま   January 20, 2007 00:30
お誕生日、おめでとう♪

三十路だね〜。

っていうか、私、未だに自分が三十路って実感わかないんですけど?
14. Posted by hunter   January 20, 2007 01:16
おめっとー♪
なんと30!
そーだよね〜あー俺40目前。。。
15. Posted by モコール夫人   January 20, 2007 11:18
みんなでエアロビ楽しかったね!!あの日は一日中皆で過ごして、合宿みたいでかなり楽しかったわー

てことで、6アブス会社持ってきてね。休憩時間にやるんだから。ハッピータミーとの併用で6パックを目指すベシ!
16. Posted by モコール夫人   January 20, 2007 11:21
みんなでエアロビ楽しかったね!!あの日は一日中皆で過ごして、合宿みたいでかなり楽しかったわー

てことで、6アブス会社持ってきてね。休憩時間にやるんだから。ハッピータミーとの併用で6パックを目指すベシ!
17. Posted by まゆみ   January 20, 2007 13:42
HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
18. Posted by えりなっち   January 21, 2007 07:20
やっぱそーでしょ!?
いざ30になってみると
想像してたより、悪くないなー!って
思わない?
なる前はかなりビビッてたけどさ、私も(笑)
今年1年、実りある30歳を送れる気がするんだよね〜!
一緒に分かちあおうぜ〜っ!
19. Posted by BON   January 21, 2007 11:16
BONです。
お誕生日おめでとうございます。

素敵な三十路を送って下さい。

ビデオでエアロビ大会がとても気になって眠れません。
20. Posted by takashi   January 21, 2007 15:00
おめでとー^^
三十路ワールドへようこそ(笑)
21. Posted by まっつん   January 21, 2007 23:12
誕生日、おめでとう!
私が初めてあった頃は卒業したばっかできゃぴきゃぴしてたあやぽんが三十路…
時の流れは速いモンですナ。
あやぽん、アメリカ行って5年になるんだねー。
すごいなー。
夢とかも英語でみるのかしら?

まぁ、なにはさておき、あやぽんにとって素晴らしい1年になりますように!!
22. Posted by あや。@ロス   January 23, 2007 03:07
>たくぼん

ありがとう!たくぼん!わざわざ!後ろの人は、たくぼんのしらない人だと思うよ。ちょっと江頭○:○に似てるけど 爆
試験どうだったー?(。 ̄艸 ̄)ププッ

>もりさきさん

いやぁ。どうでしょうねぇ。ハハハハ。5年じゃなくて5年目ですね。とっさのときは、鹿児島弁ですね、やはり。

>ぴょんさん

ありがとさんです♪ほんとに実りがある30代にしたいですよ。人間これからですよっ

>まこっちゃん

きゃ〜〜照) うん。ありがとう。がんばって、はっちゃけるよ。とりあえず、なかなか好調な出だしで、幸せです。ウフ

>くまっち

たしかに、実感わかない感じだけど。。もう30って言われすぎ!さすがに、自分の年は、と聞かれたら30ってちゃんと言えそう。おかげさまで。今度あそぼーぜーー♪
23. Posted by あや。@ロス   January 23, 2007 03:07
>hunterさん

あざーっす!!そうですよね。自分が年をとれば自動的に、hunterさんたちも、・・・ですよね。アメリカでは、40代がbig turning pointらしいです。

>モコール

モコールよ。。。今回は、ほんとに色々ありがとう。。。ほんとに腰が抜けそうだったけど、めっちゃ嬉しかった。TT ほんとに、、、覚えてろよ!!! 笑

>まゆみちゃん〜〜

ありがとおお。。ゲンキにしてるかえ?学校始まったでしょ。またキャンプなり、テニスなりしよ〜♪

>えりなっち

うふ。ま。悪くないね。ぜんぜん。特に、アメリカで過ごす30代はなかなかいいものになりそう。お互い楽しい一年をすごそ〜ぜぃ!そして、サプライズほんとにありがとうね。(涙
24. Posted by あや。@ロス   January 23, 2007 03:08
>BONちゃん

ヒヒヒヒヒ。なかなか30代も悪くないですよ。エアロビ?ははは、そのまま放置してbonちゃんを不眠症においやろうかな(S)。。うそうそ、ただねぇ。付属のDVDにエアロビをやってるシーンがあったので、みんなでエアロビをするという怪しい自体へ陥ったのだよ。。。たのしそうでしょ 笑

>たかしくん

たかしくんは、いつまでもやっぱり年下なイメージだなぁ。癖だね・・・ははっ。いつかお会いして、このイメージを打破したいもんですな。

>まっつん

ええ。たしか、21歳だったかと…。あの頃できたきゃぴきゃぴっぷりは、25才辺りから、体力的にもうできません。爆 年というよりは、うんどう不足なのを痛感しておりますが。。。まっつんさんにもいい一年になりますよーに!!

おめでとうコメント、ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>