May 02, 2007

ゲーム・・

1f82dfbe.gif

ついこの間まで、ゲーム見る専門の人間でした。グーニーズをまぐれでクリアしたことがあるくらいだったんですよ。

それがそれが、ついこの間の日本語教育学科の生徒からの英語のインタビューで、いつも何をしていますか?という問いに対して、「ゲームです。」と答えるようになるとは・・・。

会社の休み時間をドラクエモンスターズ(ゾーマ・ラプソーンやれのレベルアップ)で費やし、

今は、世界のアソビ大全のラミーに夢中。(but always ends up chatting lol

いやぁ、人間って変わるもんですね。とりあえず、世界のアソビ大全の友達コードをお持ちの方は、ご一報下さいませ。(関係ないですが、だれでもアソビ大全のフォントは、フォントワークスです。爆



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ai   May 02, 2007 14:30
うわー懐かしい!グーニーズ!やりたい!!その辺のが得意だわ!
最近、ランチとかではやらなくなったので、飽きたのかなと思いつつ。。はまっているねー!明日、詳しく聞かせてね!
2. Posted by らんか   May 02, 2007 21:49
オメードラクエやりすぎ!!
まさか貴女がアレにハマるとはね…
ぼかぁデスピサロが限界だったyo。
3. Posted by みと   May 03, 2007 00:49
グーニーズ分かんないYO!
でも人間変われるものなら、変わってみよおおお!
4. Posted by ショウボーイ   May 03, 2007 01:24
いやぁ、 あれはおもしろいよね。 でももう少し人数があればもっと楽しくなりそう。


…チャットが楽しいね、あれ。 昨日の俺の紙芝居、 「恋とハートの悲劇」はいかがでしたか? 新キャラも出来たし!(?)
5. Posted by あや。@ロス   May 03, 2007 01:56
>aiちん

いやいやいや。。まぐれまぐれ 笑
ファミコンが懐かしい世代の貴方に、最新ニュース:http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1372.html
8ビットが大好きな人にはたまらないはず・・

>らんかちゃん。

えっへん。ゾーマ2匹いたぞ!つぶして、ラプソーン(大)にしたけど・・。でも、スピードがないせいで負けたりするので、モンスターじゃないなと最近気がつきました。DSステーション、アメリカにもおいてほしい。TT

>みとちゃん

だはは。ちょっと世代が上の人の話かね・・あれでも、頌ちゃん知ってたよ!いい風に変われるといいんですがね。(笑
6. Posted by あや。@ロス   May 03, 2007 01:59
>頌ボーイ

いやぁ。えろかったえろかった!爆 たけぼうには、しんでもみせられないわ。しかし、AIMだとはずまないのに、手書きチャットだとずーっとやってしまうのは、やっぱりうちらは、芸術系なのかね。

たけぼうも買えばいいのにね。ボソボソ
7. Posted by もりさき。   May 04, 2007 20:11
対戦はやっぱりいいですね。
世界の人と対戦だと、
なかなか見つからないっす。
見つかったと思ったら、
やたら強い人に当たったり。
8. Posted by あや。@ロス   May 05, 2007 12:21
>もりさきさん

対戦のお相手してくださってどうもでした。笑 ちょこっとずつ、スタンプラリーをしてゲームを覚えていってます。それが醍醐味かな?パーティ等で披露したいと思います。w
世界の対戦は、あたしも強い人にしか当たった事無いです。。。なんでやろう。

麻雀があればいいのに!!
9. Posted by BON   May 08, 2007 22:23
BONです。
こないだDSを買いました。
自分がゲームを買うなんて・・・。

ゲームのことは全然わからないので、このエントリーに書かれてることは全くわかりませんが・・・DS持ってます。ダメ??
10. Posted by あや。@ロス   May 09, 2007 10:46
>bonちゃん

ソフトはなにもかってないの?とりあえず、あたしも、買ってからしばらく完全放置状態だったよ。笑

そんなあなたは、まず脳トレ/英語漬けあたりから、はじめてみてはいかがでしょう。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>