July 06, 2007

can-can5

3a42eb1f.jpegまくらのおじさん(※まくらで財を成した人)の誘いで、can-canというミュージカルに行ってきました。

まくらのおじさんは、
「なんかこう足を高くあげて、パンツを見せてね、で、棒とか使うんだよ」といっていたので、ラスベガスのcan canに行った事のある私は、もしかして間違ってストリップに誘ってるのではないかと内心ドキドキして行って参りました。(musicalだったよ)

枕のおじさんの患者さん・イェベットさんにもらったというチケットはなんと、C2!前から2番目。カツラと肌の境目まで見えましたさ。

観客も軽く巻き込みつつ、韻を踏んだジョークあり、ちょっとセクシャルなジョークがありで、最高に面白かったです。後半は、笑いっぱなしでした。でもそこにステキな言葉もあったりで・・・。

いやー、枕のおじさんには、いい経験をさせてもらいっぱなしですね。イェベットさん、おじさん、ありがとうございました!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mito   July 06, 2007 18:06
ぴったんこカンカン!
楽しそうで何より!
私も死ぬ前にはミュージカル見てみたい!YO!!!
2. Posted by たくぼん   July 07, 2007 00:04
can can とはもしや…
3. Posted by あや。@ロス   July 07, 2007 03:03
>みとちゃん

きゃんきゃんな。笑
NY行ったら、ミュージカル行っておいで。最高に感動するよ

>たくぼん

そうそうwうちら4人で行った、君と708が、鼻の下伸ばしとったとこじゃよ。ww
4. Posted by ai   July 07, 2007 04:19
久々のコメント♪面白かったみたいで、何よりです!
ミュージカル良いねぇー、こっちにきてまだ行ってないわぁー。その辺の情報も教えてちょ!
5. Posted by あや。@ロス   July 08, 2007 02:14
>aiさん

http://www.pasadenaplayhouse.org/
ここで、チケット買えるみたい。クレイグズリストで50ドルくらいで売ってる人もみかけたよ。すんごい面白いから、見てみる価値あり!!ぜひぜひ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>