July 07, 2007

フォース・オブ・ジュラーイ

858741ac.jpg7月4日は、独立記念日。そう、小林尊の日です。

残念ながら、小林君はお母様が亡くなったり、顎関節症だったりで、2位だったそうです。来年はがんばってもらいたいですねー

で、わたしは、なにをしていたかというと。プールで子供のように戯れ、Sちゃん家のBBQにお呼ばれし、ウマーい骨付きカルビを死ぬほど食べたり、海岸線にあがる花火を見ていました。

Sちゃんのお母様の手料理、、、大変おいしゅうございました。お誘いいただきアリガトー!

その次の朝、体重が3kgも増えていたことは、内緒の方向で・・・。

aya_welcom at 10:07│Comments(7)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くま   July 08, 2007 00:48
小林君、応援してたのにね〜。
残念でした。

ちなみに7月4日は私の誕生日でした
2. Posted by あや。@ロス   July 08, 2007 02:17
>くまっち

おおお。わ。お誕生日おめでとー。遅くなってごめんちょ。いい誕生日やったかね?
小林君のファン、女性でおおいねぇ。まさか負けるとは思わなかったよ。ざんねんじゃーー
3. Posted by たけ大将   July 08, 2007 04:47

さ、3舛函。
失礼ながら、夏は痩せる絶好の機会かと思います。

ミナコさんがアヤさんの誕生日にプレゼントしたもの、やはり的確で素晴らしい贈り物だったようで(笑
4. Posted by MUNE   July 08, 2007 12:06
3KG増えたのはもう内緒にはならないですよーー!ってか楽しそうですね!!
5. Posted by ゆじ   July 09, 2007 00:35
おひさしー。
小林尊は米国で有名になりすぎですなあ。
敵なしだったのに残念…。
日本ではギャル曽根ちゃんがブレイクしまくってます。
6. Posted by あや。@ロス   July 09, 2007 04:19
>大将?

つっこみどころは、そこかよ!6sec abs、そういえば箱に入ったまんまやな〜〜だはは
プールいこうや。みたらし団子君。w

>MUNE

3舛蓮△覆鵑箸2糎困蕕靴燭勝ΑΑmuneちゃんとこもいっぱい集まったんでしょ?どこでやってたのかな?

>ゆじくん

ギャル曽根??中曽根総理大臣の親戚ですか?w
アメリカのフードバトルは、みてて気持ち悪い!日本の見たいわ〜最近やってる?
7. Posted by ゆじ   July 13, 2007 01:06
全然違うwww。
最近はたまーにやってるね。
でも朝の番組で大食いがレギュラー化してるのがあるよ。

ギャル曽根は・・・。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%BD%E6%A0%B9

http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/

この子w。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments