July 23, 2007

Go Go! Camping

mainKern River(セコイアの近く)のキャンプ場に行ってまいりました!

ターゲットで、テントも・ランプも・ニュー寝袋も買って準備万全!レッツゴ→!


riverほんとは、ビッグベアとかに予約を取ろうとしたんだけど、予約一杯で取れなくて、どうしよう〜と言ってたところで、Sちゃんが「fishing」のキーワードで、唯一空きがあったところを発見!それが意外にもよかった!


aya川と湖のそばで、釣りはもちろん、カヌーやれ、ジェットスキーやれいろいろできるらしい。場所は、セコイアの近く。LAから車で3時間!googleマップで調べて行ったんだけど、えらい旧道を走らされた!!googleマップをうのみにするもんじゃないね。


curry squid yam
hotdogご飯は、もちろんカレー♪トマト入りです。今回は、キャンプファイヤーもできたので、ホットドッグ・イカ焼き・焼き芋も作りました。

で、肝心の釣りはというと、、ボウズ・・w 本当なら、マスが釣れるみたい(ここを参照 >>)つれなくても釣りは楽しい!川の流れに沿って位置するキャンプ場で上流のほうがやっぱり釣れるみたい。(わたしたちのキャンプ場は、camp#3上から3番目。)よーし、次回はゴールデンなんとかとかいう一番上のキャンプ場にするぞー!

というわけで、スバラシイキャンプ体験でした。以上、日誌のような感想文でした。失礼しました。w


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dali   July 23, 2007 20:39
めちゃくちゃ楽しそう!
あやちゃんが手にもってるのはBeer!?
アメリカの大自然憧れるわぁ〜〜〜
夏は海だ!山だ!川だ!
2. Posted by あや。@ロス   July 24, 2007 13:26
>daliちゃん

楽しかったよ〜〜〜。やっぱ、自然はいいわ。心が洗われるわぁ。あたしが持ってるのは、もっちろん!...スプライトでしたw beerは持って行きもしなかったよw
3. Posted by Sちゃん   July 24, 2007 15:43
ビッグベアー行くよりよかったかもね〜。 なかなか楽しかったね。

今度はなにをしよう?
4. Posted by Tちゃん   July 25, 2007 03:08

ほんと楽しかったっすね。

まぁ今回のキャンプで僕の『曇男』プラス『人間より魚の味方男』という汚名は晴らすことができたかと。

今度は銛をもっていこっと!
5. Posted by あや。@ロス   July 26, 2007 14:26
>Sちゃん

今度もまたキャンプ!!!笑
そろそろ、ノッツ行こうよ。誰かさんに、「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、「ノッツにいってくれる券」っていってたよw

>Tちゃん

ええ、君は本当に楽しそうだったよ。特にw
素潜り行きたいなー。誰かさんが、魚のためなら、泳いでもいいって言ってたもんでよーw
6. Posted by asa   August 05, 2007 23:35
あやーーーーー久しぶり!
PC壊れててねぇ(涙)
>完全にいかれてる訳じゃない。
ようやくノートを購入してみた。

私も先週海いったよ。
湘南!!!!江ノ島〜〜
いやいや、本当に凄い人だったよ。。
しかも海の家を貸切パーティーなんてものに参加したから
凄かった(笑)

でもって、もう一人のあやに一ヶ月ぐらい前に会ったよ(笑)
凄い声が似てるよね。
顔がにてるのは知ってたけど、声までにてるんだねぇ〜〜。

7. Posted by あや。@ロス   August 07, 2007 09:39
>asa

ひさしぶりーーー!
忙しいときに、PC調子悪いと参るよねぇ。。
愛ちゃんからは、聞いてたよ。あったことなかったっけ???声、似てるってよく言われるよ。
江ノ島!いってみたいなー。日記にかきなされww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments