November 02, 2007

The national cosplay day.

dbf796ad.jpg

日本語のブログのほう、ちーっとも更新してませんでしたね。今年もウエスト・ハリウッド行ってきましたー。

前回は仮装もなにもせず行ってしまったんですけど、今年はスクールガールに。と、いうのも持ってたチャイナドレスはもう入らないし、コスチューム買いにいってる暇もないし、持ち合わせの服でできるものといったら...なんて書いてると制服を自前で持っているような響きですが…。違います。

そんな私も30歳です。wwww

何人のアメリカ人に日本語で話しかけられたでしょうか?スクールガール=日本人というイメージがあるみたいです。現に、スクールガールになっていたゲイのカップルもArigatooo、Konnichiwa-と言ってたし。

相変わらず下ネタの多いコスプレハロウィーン事情。男性の性器そのものになってたり、全裸にペイントのみも大勢いらっしゃいました。個人的には話題のiPhoneを手作りしている人がナイスでした。iPhoneねーiPhone。むっふっふ(^ω^)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   November 02, 2007 09:01
そっか〜、あやぼんも30歳なったんだ〜
ウェルカム!!
それにしてもチャイナドレスが着れないってところにはウケた。
もしかして成長してるの??
2. Posted by かぼちゃ王子(たけし)   November 02, 2007 18:41

た、楽しそ〜〜!!
いいないいな〜☆

何人か知ってるかたも写真に写っておられますし。

でもなんか危なそうだね…。
3. Posted by あや。@ロス   November 03, 2007 05:26
>オダリン

成長してるよー。一応止まったけどww
アメリカに着いてすぐ成長しだしたよ。ww
仮装するとしなとでは、ハロウィーンの楽しさも一味違いますな。

>たけぼん

剣道ごくろーさま。
あの、気持ち悪い仮装を生で見たかったよ。来年よろしく☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>