December 26, 2007

merry christmas

754b4292.JPGみなさん、いかがお過ごしですか?

仕事場でのポジションが変わり、忙しくなってしまった2007年12月年末。その上、風邪もひいてヘロヘロのまま2008年・厄年へ突入です。
クリスマスは、Sボーイが和食ディナーを作ってくれました。涙

っていうかさー、24日出勤だったんだけど!(風邪で休んだけど)アメリカのホリデー制度は休みが少なすぎるわい。

色々、書きたい事がいっぱいあったような。

まーいいやw、皆さんもお体に気をつけて
Merry Christmas & よいお年を!

odenchristmas illumination

aya_welcom at 06:52│Comments(6)TrackBack(0)clip!ごあいさつ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   December 26, 2007 07:47
うちも24日、普通に出勤だったよ。世間は3連休だというのに、休みは日曜だけ。
偶然にも24日は俺も風邪でダウンしてた。仕事は行ったけどね
それにしてもチキン美味そう。巻いてあるアルミがなおさら食欲をそそるな〜。
2. Posted by マスカラスター   December 26, 2007 09:16
鶏皮が苦手なワテには厳しいのダ。。。
帰国した際はまた呑みましょうw
では、良いお年を〜♪
3. Posted by Kyoko-banana   December 26, 2007 09:21
きゃ、素敵☆ いいないいな(´ゝ`)

悔しいのでこっちも日本を満喫してきます。今から北海道へ旅立ちます!!
4. Posted by あい(妹のほう)   December 26, 2007 10:43
あら。偶然。
あたしも風邪っぴきですわよ。
久しぶりに鼻がつまってくるちい。
ずるずる。
おいしそー。Sボーイ料理じょーず。
5. Posted by たけ(弟のほう)   December 27, 2007 01:55

最初のくだり、やめてもらえます?
Sボーイを感じるんで(笑)

スキーはいくなよ〜。って行ってる暇なさそ〜。

無理はしないように。
6. Posted by あや。@ロス   December 27, 2007 13:01
>オダリン

あら。what a coincidence全く一緒なんて笑っちゃうわ。w F上さんも忙しいのねぇ。例のウェブサイトは順調でっか?いやーあんだけの開発チームがいるのは、すごいよね。是非我が社に欲しい人材だわwww(ぉぃ
来年もよろしくねー

>マスカラマスターさん

おお。そうですか。では、次回お会いしたときは鹿児島の地鶏屋さんでまったり皮でも食べながら呑みましょう。うけけ
来年もよろしゅうでっす

>きょーこバナナ

風邪引いて鼻にティッシュ詰めてて死体みたいだけど、すてきかえ。(´ゝ`)ふふふ。

>あいぼー

やっぱ双子は同じ時期に風邪をひくのか。こんなに離れていても。Sボーイがお料理上手なおかげでずいぶん長く生き延びてます。w

>たけぼん

あははは。それは書き終えて、わしもそー思った。スキーは行かないでそう。行くならスノボかな(ぇ
どうもありがっつ。よいお年を。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>