February 20, 2008

さんざん釣り。

f3a24dde.jpg

今年最初の釣りじゃ
でかいの釣り上げたるでー

海用釣竿も買っちゃっるでー。


…と気合十分で行ってきました、Redondo King harbor.

出発が遅かった上、フィッシングライセンス1年を買いにうろうろしていたせいで、ボート(スキフ)に乗せてもらえませんでした 涙

しょうがなく岩場で、高所恐怖症と戦いながらのキャスト。



…糸が出ない。…

買ったばかりの釣竿は壊れていてキャストすらできませんでした。

おにぎりでピクニック気分を満喫し、Sport Chaletで釣竿を返却・交換、四川ラーメンを食べ、完全に趣旨の変わってしまった今回の釣り報告。

いいもーん。釣竿もゲットしたし年間パスも買ったし、準備万全じゃ!

釣り行きたい人、この指とーまれ!



aya_welcom at 03:28│Comments(5)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけ   February 20, 2008 06:50

ラーメンが載ってる時点でなんとなく気づきましたけどね…(笑

でも魚釣らなくてもあんなおいしい寿司が食べれるんですもんね。

ごちそうさまでした&ご迷惑おかけしました
2. Posted by オダリン   February 20, 2008 07:39
買ったばかりの釣り竿が壊れてるって、凄いな〜。
こっちじゃ、店員が全部チェックして渡してくれるよ。
次回の釣行ではいい結果が聞ける事を期待してます♪
3. Posted by あや。@ロス   February 20, 2008 08:36
>たけぼ

ははw気にしないでいいよ。今度は、99年行こう!(ぇ UCLA受かったら、回転寿司おごってw

>おだりん

そーなの!これぞTHEアメリカって感じ。返却するのが当たり前な文化だから売ってる商品も適当だべ。
交換してもらうときに店員に「あーこれねパーツが床に落ちてたわ」って言われたわ…。
代わりに新品の糸も綺麗に巻いてくれてhappyだけど★
4. Posted by カイバ   February 20, 2008 13:28
釣り行きたい・・・
5. Posted by あや。@ロス   February 25, 2008 10:05
>カイバち

ほないこか。w 来週の土曜日、キングハーバーから寄り合い船のるべ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>