March 17, 2008

げろげろげー。

※お食事中の方は、お控えくださいませ。

今日は、会社の釣り同好会のみなさま総勢6名と釣りに行って参りました。

場所は、Manira Del Rey#52、寄合船で前回とは打って変わってこぎれいな船で、今年初めての大漁を宣言して船に乗ったんですが、、、

風が強い。嵐並み。

船はサーフィンを思わすくらい上下に揺れ、足のポジションはスノボ的に肩幅開き・斜め構え。雪山を蹴るが如く波を膝で吸収してたつもりでしたが

着いてすぐ、撒き餌状態で○×□#!

来たからには釣らなきゃと、キャストしてみましたが横のおっさんたちと糸が絡まり、絡まった糸をほぐしてる間にも○×□#!

結局、2匹かさごが釣れただけで体力的にノックアウト。がたがたと震えながら横になっていました。あーあ。

(ちなみに私だけでなく、行った全員こんな感じよ。)





刺身と、鯛飯はうまかたけどね。風が強い日はやめましょう。


aya_welcom at 15:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   March 17, 2008 20:43
鍛え方が足りんな〜。
波が高い時には、水平線を見るんだよ。
近くや、手元を見てると余計に酔いやすくなるよ。
でもゲ○や○リ後は爆釣するってよく聞きます。でも食べたくないね
2. Posted by あや。@ロス   March 18, 2008 02:37
>オダリン

オダリンは、あの波で吐かないの?すごいなーー。そうか、船のクルーの人たちは全然大丈夫そうだったもんな。コツがあるんだろうな。

成果報告をみる限りでは、うちらがいったところが一番爆釣したみたいだw

http://www.sportfishingreport.com/pages/docktotals.php

こんなにつらい目にあっても、また行きたいと思うのはなんなんだろうねー。ぬほほほ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::