July 26, 2008

ホームレス中学生

e1d8ab48.jpgDQ5でフローラを仲間にしてしまった、お金に目がないあや。さんです。皆さんいかがお過ごし?

アメリカのテレビを見て、アメリカンジョークが分からずテレビを全くつけないという日が続いてたのですが、パンドラTVとかいう韓国のyoutube系サイトで日本の番組が見れるというナイスな昨今のテレビ事情。(←違法ですw

ホームレス中学生を見ました。

麒麟のぶちゃいくな方の貧乏話。ネタバレになるとあれなので詳しくは書かないですが、喉が痛くなるくらい泣きまくりました。w
大阪の人ってあったかいなー、いいなー。田村さんの性格もいいんだよなぁー。

追記:
なにやら、超能力者のお陰でお父さんが見つかったとかなんとか…wwスゲエ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070925-OHT1T00046.htm

人生もうちょっと頑張っていかないとな という気にさせられたいいドラマでした。本も読んでみたいな。

ホームレスに1ドルあげてこよっ!ww


aya_welcom at 02:33│Comments(11)clip!えいが。 

この記事へのコメント

1. Posted by よしかず。   July 26, 2008 16:43
僕に5ドルくらいください。
2. Posted by あや。@ロス   July 27, 2008 01:27
>よちん

500円と交換してあげるよ。
3. Posted by オダリン   July 29, 2008 10:42
あの子役の子が、田村に似てて笑ったな〜。
映画版は小池徹平らしいです。
↑なんでやねん!!
4. Posted by あや。@ロス   July 29, 2008 14:25
>オダリン

そー!!!超顔が似ててうけたw
いい子見つけたよねっ。泣いた?おだりんも?
小池徹平はなー。リアリティがなさそうw
5. Posted by オダリン   July 29, 2008 15:12
おばちゃんが死んだとこで泣いた
6. Posted by オダリン   July 29, 2008 15:50
そんな事より、前DSブラウザ持ってたよね?
あれってどう??
カミさんが、パソコン立ち上げるの面倒だからDSブラウザを買おうか迷ってるだけど。
レポヨロ。
7. Posted by あや。@ロス   July 29, 2008 23:33
>オダリン

おばちゃん、同感!人情味あふれる大阪人最高!あそこらへんはもう泣きすぎてのどが痛くなってたお。w

dsブラウザね、あんまりオススメしなーいwwおっそいんだもん。使い勝手もあんまりよくないし。それよかiPhoneかiPod touchを劇的にオススメするよ 笑
iPhoneは、GPSも付いてて道に迷ってもヘッチャラ。とかいって、日本の携帯は進んでるから携帯で間に合う系じゃないの?
8. Posted by くま   July 30, 2008 01:06
私はビアンカと結婚したよ。
前回、フローラで懲りたから…。
9. Posted by あや。@ロス   July 30, 2008 04:13
>くま

3回目のプレイなら、是非デボラに行って欲しかったわwwww
髪の毛黒いんだろーか。
10. Posted by asa   August 02, 2008 03:17
その番組両方見た。
今日から10日間東京出張。。。
麹町滞在中のasaなのです。
11. Posted by あや。@ロス   August 02, 2008 15:01
>asa

おひさっ。今なにやってるの。なかなか、asaの職業は想像できないねっ麹町って東京?(あまり東京は詳しくない)相変わらず忙しく働いてるのかぃ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>