November 02, 2008

halloween'08

top今年のハロウィーンは会社が主催してくれたので行ってみました。社長に子供の相手をしてやってくれと頼まれ、迷路をつくって子供達にキャンディをあげてました

(迷路をつくるのに丸1日もかかった…)

酒を飲み過ぎて、へべれけになった私は予定してたサンタモニカパレードにはいく元気もなくw早めにお家に帰りました。サンタモニカに行った人レポよろしゅう!

今年は金曜日ということで人が少なめだったような…。trick or treat!
all


aya_welcom at 08:38│Comments(10)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Banana   November 02, 2008 11:47
サンタモニカのパレード、行って来ましたよ☆ 仮装はしなくって、でもまぁすごいんだろうな。くらいの勢いでいったんですけど、けっこう楽しかった!!中途半端にやるよりとことんやらなきゃ逆に浮くだろうなって発見しました。
2. Posted by たけぞう   November 02, 2008 14:23
んま〜確かに同感すね。
僕の仮装が中途半端かどうかはおいといて(笑

いや〜でもいいっすね。HALLOWEENって。
3. Posted by aiai   November 02, 2008 15:06
会社のPartyは、もうちょい期待していたのだけど、皆の意外な一面がかいまみれて良かったのと、Aちゃんのチアーリーダー姿が見れたのが最高でした^^
4. Posted by あや。@ロス   November 03, 2008 13:17
>バナナ

そうそう、中途半端が一番せつないよね。しないならしない!するならする!それじゃなきゃ、あそこは寂しい思いをするw そしてそのレベルの高い事といったらもう!ww

それはそうとバナナよ、ヨーグルトを取りにおいで。

>たけぼー

君の仮装は一体なんだったの?写真プリーズ。

>aiai

年々、予算が少なくなってる感が否めないのは内緒の方向で…。w
あとやっぱみんな来るの遅すぎたwすっかすかの状態でいろんなコンペやっても、中途半端な感じで司会者もかわいそーな雰囲気でしたwww
来年はbbqかな?
5. Posted by たっちゃん   November 03, 2008 17:53
あやちゃん元気でっか?
ちょっと上の写真の右側の方無理してませんか?僕には幼児体型にもみえますが。。
6. Posted by あや。@ロス   November 04, 2008 00:33
>たっちゃん

こらーーーw久しぶりのコメントがそれかぁ!!えーと、説明しますと。あまり腹を露出したくないためにスカートをぐぃっと上まであげているわけです。そうした結果、くびれが感じられないあのような悲しい姿になってしまったのでした。。。

はなちゃんは、なにになったん?
7. Posted by オダリン   November 04, 2008 15:11
うは〜〜〜っ!
すんげ〜面白そう。
いつもは「ハロウィンなんていらね〜」的な発言してますけど、本当はメチャクチャ弾けたい願望ありまくりです。
典型的な天の邪鬼です。
変身して〜な〜。
8. Posted by あや。@ロス   November 05, 2008 00:03
>オダリン

うひょひょ。たのしそーでそ。がっつりコスプレしないと浮くくらいだよ。wハロウィーン日本にもあればいいのにねぇー。年間通して一番好きなイベントかも。
9. Posted by たっちゃん   November 09, 2008 17:16
あやちゃん

はなもチアリーダーでしたよ。
もちろんこちらもいっしょで幼児体型ですが
10. Posted by あや。@ロス   November 11, 2008 03:40
いやーん。みたーいっ
って一言よけいだがねw
今度キッチンメニュー食いにいきますわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>