November 03, 2008

Changeling / Wall-E

Changelingちょっと前に出来たグレンデールの「アメリカーナ(the groveみたいなところ)」に枕のおじさんと行ってきました。椅子がふかふかしてて気持ちいい映画館でした★

今回みたのは「Changeling(チェンジリング)」。based on true storyなんだそうです。

自分の子供を失くしてポリースのどうしようもない対応に翻弄されまくりの母親の話です(なんて面白くなさそうな説明 汗

ちょっとホラーぽい身の震えが止まらないほど感情移入がすんなり出来た映画でした。(アメリカでどうしようもない対応なんていくらでも受けたことあるしねw←そんな理由かよ?ww)

演技う・ま・す・ぎ。世間は、★3つ半くらいでしたけど満点挙げていいなー。オススメです

wall-eそして、Wall-Eもみました。(今回じゃないよ)

言葉がほとんどなく、映像だけで進められて行くこの映画。正直、横たわって見てたら眠りに陥ってたかもしれないと思うほどスローな展開

でも、手をつなぐことが夢という愛くるしいウォーリーに最後はほろりとさせられます。

環境問題、obesity problem(機械に頼り過ぎたらこうなるよ)みたいな言いたい事が何気に描かれてたディズニーにはめずらしい映画だったような気もします。

いやー、映画ってすばらしいですね。



aya_welcom at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>